先日、ロンドンで開催されたテニスの4大大会の一つ
ウィンブルドンの男子シングル4回戦で

今月の9日、錦織圭が、世界ランキング138位の
エルネスツ・グルビス選手に逆転勝ちしました。

 

この大会で日本人選手がベスト8入りしたのは
松岡修造以来25年ぶりの事。

残念ながら準決勝で敗退してしまいましたが。

 

この錦織圭の彼女として知られているのが
観月あこです。

錦織圭を海外の遠征先まで追っかけてゆくことでも
有名ですね。

 

スイスまで追っかけてゆきましたが
現在は破局してしまったとか?

 

去年の8月にネット上で囁かれた事
そして最新情報をお伝えしていきます。

 

錦織圭と観月あこの8月現在の評判

去年の8月は錦織圭の調子が悪く
それが観月あこのせいではないかと
大分言われていましたね。

 

こういった噂には付き物の「下げマン」とか。

 

どんな事を囁かれていたのか
ご紹介いたします。

「良識ある価値観の男はこの女とは付き合わないでしょう。
そういう変なものを呼び寄せてしまったのも
未だに侍らせているのも彼自身。

肩書きは釣り合っていなくても
中身が釣り合っていると思われても仕方ない所がある。
とても残念だし悲しい事。
早く本人に気づいて欲しいと願う。

 

スポーツで成功しちゃうとどうしても
「子供たちの憧れ」であったり
「夢」とか「見本」でいる必要がある

健全であるべきと思ったりするけど
本職以外はどうしようもないおバカちゃんじゃないかな、
なんて俺は思っている。

圭も決して観月に騙されている訳じゃなくて色々な女と付き合ったけど

観月のような派手でチャラチャラしたテニスになんて興味ない女が
ピッタリしてるんじゃないかなぁ。

 

錦織が本物のスターなら、もし彼女の普段の振る舞いが悪かったとしても、
そのせいで試合に負けたとかスランプに陥ったなんてありえない。

そのせいで伸びが止まったならば、その程度の器だったという事。
観月あこを疫病神みたいに批判しても何の意味もない。
錦織圭自身がしっかりすればいいだけの話。

頑張ってもダメならそこで引退すればいいのでは?

 

まあ、今年10度目の挑戦で、ウィンブルドンベスト8という
立派な成績を残すことが出来ました。

まだまだ現役で頑張れる事を証明したと言っても
良いのではないでしょうか?

 

観月あこは現在スイスにいる?

錦織圭、先日行なわれた全仏オープンでは
残念ながら4回戦で敗退してしまいました。

 

この頃、観月あこをスイスで目撃したという噂がありますが、
本当でしょうか?

 

まあ、フランスとスイス間を走っている
列車TGV Lyrya(リリア)に乗れば、

パリーチューリヒ間なら4時間3分で、ジュネーブでしたら3時間5分で、
ローザンヌなら3時間34分で、バーゼルなら3時間3分で、
ベルンでも4時間33分あれば到着出来ます。

 

でも観月あこはこの時、錦織圭の試合の観戦に行ってるでしょうから、
フランスで錦織圭のサポートをしていたと考えるのが普通ですよね。

 

でも何らかの事情があって
観月あこがスイスに向かったという事もあり得ますから
観月あこのスイスでの目撃情報がガセネタだと断定する事も出来ません。

 

観月あこは錦織圭の追っかけ?

2015年の全米ープンテニスの時は、
錦織圭が初戦で敗退してしまい世間に大きな衝撃を与えました。

 

この時も観月あこは錦織圭を追っかけていたようです。

二人で一緒に、四ツ星ホテルの「ザ・キタノニューヨーク」に宿泊し、
部屋から1歩も出ずに、こもっていたとか。

 

そして、全仏オープンテニスの時も観月あこは目撃されています。

 

彼女に夢中の錦織圭に
コーチのマイケル・チャンが流石に激怒したようですね。

その影響か全仏オープンの時は
さすがに錦織圭と観月あこは別々のホテルに泊まったとか。

 

その時泊まったホテルは五ツ星の『フォーシーズンズ』
全米ープンの時より格上のホテルに泊まっています。

 

錦織圭と観月あこは破局した?

これだけラブラブな錦織圭と観月あこが、何と破局したという噂について
調べてみました。

 

まず、錦織圭の父親が、週刊誌で観月あこと錦織圭の付き合いについて、
やめて欲しいと述べていました。

そして、あれだけ観月あこは錦織圭と仲良く歩いていたのに、
一緒に歩くことが、なくなりました。

 

そして一緒に歩かなくなったタイミングが、
錦織圭が怪我をして、テニスが出来なくなっている
一番辛いタイミングでした。

こう言って苦しい時こそ支えてあげるべきなのに
それをしていないという事は、
2人が破局した可能性は結構あるかも知れません。

 

錦織圭と観月あこが破局したと思われる原因をいくつか御紹介いたします。

1つ目の原因は、観月あこが新興宗教にガッツリはまっている事です。

 

観月あこがカウンセリングを受けている人とは、
家族ぐるみの付き合いのようで、
その人も観月あこと一緒に錦織圭のテニスの試合を観戦したり、
そのためだけに、富山から静岡まではるばる通っているとか。

 

宗教にガッツリはまってしまうと自宅に立派な仏像を置くようになったり、
周りの人に熱心に宗教の勧誘を始めたりします。

錦織圭も勧誘されたかも知れませんね。

そんな観月に錦織圭が嫌気をさした可能性は大いにありそうです。

 

2つ目の原因は、観月あこは
暴走族との付き合いがあると言われている事です。

観月あこのインスタグラムの写真に
タトゥーの入った人たちとの写真があることから
観月あこが暴走族との付き合いがあることがわかります。

 

爽やかなイメージが大事なスポーツ選手である錦織圭にとって
観月あこが暴走族と付き合いがあるということは、
イメージが悪くなってしまう事もありそうですね。
だから別れたのかも知れません。

 

3つ目の原因は、観月あこの金遣いがとても荒い事です。

70万円もするバックを平然と購入したり、
何人もの友達を高級な寿司店まで連れていきご馳走して
10万円を超えた会計を、ブラックカードで払ってしまいました。

ブラックカードは、引き出せる金額の上限がない
ある意味恐ろしいカードです。

 

こんなもん、何の仕事をしているのか良くわからない
観月あこに出ているわけがないですから
当然、錦織圭名義のカードでしょう?

 

こんな金遣いの荒い女に自分のブラックカードを預けてしまう
錦織圭も、どうかと思いますが。

 

そして観月あこが泊まるホテルは
4つ星以上の高級ホテルばかりで
飛行機も、いつもファーストクラスに乗っています。

 

こんなお金の遣い方を続けられては
いくら収入の多い錦織圭でも、
破産は遠い話ではなくなってしまいます。

 

観月あこについては、こんな嫌な話ばかりが出てきますね。

錦織圭が、こんな女と今まで付き合っていたのが不思議な位です。

まあ、錦織圭にとって何か離れがたい魅力が
観月あこにはあるのかも知れませんが。

 

何でしょうね、それは?

 

錦織圭選手と観月あこは別れるのが近い?と
週刊新潮が記事に書いていたようなので調べてみました。

また、錦織圭選手の両親の反応も気になったので
調べてみました。

 

錦織圭の父親が、錦織圭と観月あことの結婚について
どう思っているのか、週刊新潮のインタビューで答えています。

想像もしたくもない。彼女が悪いというのはいっぱい聞くし

 

このインタビューの事を踏まえて、週刊新潮は
錦織圭と観月あこは別れると書いたのでしょう。

錦織圭と観月あこの最新情報は?

錦織圭と観月あこの最新情報といえば、
2017年7月の全英オープンの時に
観月あこが試合を観戦していた事があります。

 

全英オープンでは残念な事に3回戦で敗れてしまいました。
しかし観月あことの交際は、この時点ではまだ続いていたようです。

そして全英オープン終了後の8月には、
寿司店でデートする2人の巣方が目撃されています。

 

隣同士で席を取り、べたべたしながら仲良く寿司をつまんでいたようで、
お店を出てからもそのまま密着していたようです。

これ以降の最新情報は、この年の9月に
野球場で仲良くデートしている姿を目撃されています。

 

その他の2人の最新情報としては、
錦織圭の友達がハワイで結婚式を挙げた時に、

錦織圭が女性と2人でアパレルショップにいたというものがありますが
その女性が観月あこかどうかは確認出来ていないとか。

 

その後の最新情報として2018年の2月に、
ニューヨークで観戦する観月あこの姿が目撃されています。

 

観月あこに似ている感じもしますが、顔をマスクで隠しているので、
本人かどうかはっきり確認する事は出来ません。

錦織圭プロフィール

ニックネーム  ケイ(kei)

出身地     島根県松江市
居住地     アメリカ合衆国フロリダ州タンパ
生年月日    1989年12月29日(28歳)

身長      178cm
体重      75kg

利き手     右
バックハンド  両手打ち

デビュー年   2007年
ツアー通算   11勝
シングルス   11勝
ダブルス    0勝

生涯獲得賞金 16,402,485ドル
(円換算で、1,843,393,273円)

ATP(男子プロテニス協会)が発表する
世界ランキングでの自己最高位はシングルス4位。
これは、アジア男子としては歴代の最高位です。

ダブルスは160位です。

 

シングルスとしては日本男子史上で初めての
世界ランキングトップ10入りを果たしています。

錦織圭スーパープレイ集

まとめ

・錦織圭プロフィール

・錦織圭と観月あこの8月現在の評判

・観月あこは現在スイスにいる?

・観月あこは錦織圭の追っかけ?

・錦織圭と観月あこは破局した?

・錦織圭と観月あこの最新情報は?

・錦織圭スーパープレイ集

先日のウインブルドンで見事な成績を収めた錦織圭。

まだ観月あことの付き合いが続いているとしたら
彼女が「下げマン」ではないことの証明になるわけですが。

どうなんでしょう?

スポンサーリンク