• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

ハワイアンキルトの第一人者であるキャシー中島の本名は、勝野八千代です。

1979年5月に俳優の勝野洋と結婚し、一男ニ女に恵まれます。

 

息子がキャシー中島と同じ手芸家になり、刺繍が素晴らしいと絶賛されています。

 

キャシー中島の人生は波乱万丈でした。

 

2008年に結婚した長女を2009年に病気で亡くしています。

 

長女の夫が再婚するという噂が流れていますし、

キャシー中島の息子が逮捕されたという噂も流れています。

 

2016年にキャシー中島自身が皮膚ガンになり、画像も掲載されています。

 

娘と同じで死に至らないのかなど、全ての真相を調べてみました。

キャシー中島の皮膚がんの画像ある?

キャシー中島は2016年5月に皮膚がんを公表された事で話題になっています。

 

画像もネット上に掲載されています。

 

 

2015年1月頃に、右目の3cmくらい下に赤い点が出来ました。夏には、直径5mmになる程まで膨らみました。

 

黒くなってかさぶたになって剥げたが、皮膚が出来てこなかった事から、不安になって病院に行きました。

 

結果は「基底細胞がん」でした。

 

2016年2月に手術しました。

 

傷が4cm程で深さが1cmあります。

 

肌色のテープを貼ってキルト教室に行っていましたが、

傷は治らないので、生徒さんには直ぐに公表しました

 

基底細胞がんは、転移は稀なガンなので、

今回キャシー中島の皮膚ガンは、転移したり死に至ったりは無いです。

 

キャシー中島の息子は逮捕された?

キャシー中島の息子(勝野洋輔)は、2世タレントとして、テレビで紹介されていました。

 

 

しかし、息子に逮捕疑惑が出ています。

 

一体どんな理由で逮捕されてしまったのでしょうか。

 

調べた結果、この疑惑は、全くのデタラメでした。

 

どの様な経緯でキャシー中島の息子が逮捕という様な疑惑になったかと言いますと、

現代は一般の方でも芸能人でも、

薬物を使用して逮捕されています。

 

2世タレントとして、清水良太郎が逮捕された時に、

キャシー中島が「ホントに駄目になってボロボロになる前に逮捕されて良かった。」とコメントしました。

 

それと共に、ここからが家族の役割で、

更生させる親が子供の失敗を、

親がサポートしていくのは当たり前と言っている事が、

何故かキャシー中島の息子が逮捕に繋がってしまいました。

 

キャシー中島の長女のは再婚した?

キャシー中島には、七奈美・雅奈恵の女の子が2人、洋輔の男の子が1人います。

 

長女の七奈美は、芸能界デビューした後、ジュエリーデザイナーとして活躍していました。

 

 

2008年には、5年交際した猪田武というダンサーと結婚します。

しかし、新婚旅行先で咳が止まらなくなり、日本に帰ってきてから検査を受ける事にしました。

 

結果は、「肺がん」なのですが、

肺がんの中でも最悪な「小細胞肺がん」で、生存率6%という大変進行が早い癌でした。

 

様々な治療を行って何とか生きれる方法を見つけますが、額・骨などに転移してしまいます。

 

高額治療も行いましたが、29歳の若さで亡くなってしまいました。

 

病気が発覚した時は2009年2月で、亡くなったのは2009年7月7日でした。

 

「絶対に私の事忘れないで」という意味で、七夕に亡くなったのでしょう。

 

2008年に結婚した猪田武は、七奈美と交際3年目くらいからキャシー中島の家で同居していました。

 

亡くなってからも一緒に住んでいます。

 

アクセサリー・ジュエリーの製作・販売や、ダンス事業などの会社「株式会社マナ・ファクトリー」の代表に就いています。

 

副社長は長男の洋輔、取締役に次女の雅奈恵が就いています。

 

七奈美がいなくなっても、勝野家族と共に生活・仕事をしています。

 

武は、がん啓発の為のチャリティー事業も行うなどして、七奈美の病気と向き合って、初期の段階で見つけ死に至らない様に寄付を募り、癌に強い社会作りをしています。

 

そんな武に再婚説が流れていますが、これから先は分かりませんが、今のところ全く無いです。

 

キャシー中島の息子は刺繍をしている?

キャシー中島の息子の勝野洋輔は、母のDNAが強く刺繍家になりました。

 

勝野洋輔は、Amebaブログ「chezKATSUNO」で、自分の作品の刺繍を掲載しています。

 

 

グラデーションの刺繍糸を使って作った作品の「ハチドリ」・「ハイビスカス」・「子鹿」・「チューリップ」・「アオアシカツオドリ」などのアップリケを掲載しています。

刺繍バックの勿忘草も、とても綺麗です。

 

刺繍・服飾は、2010年〜2015年の5年間パリで学んで、帰国後に手芸家としてデビューしています。

 

「手を動かしている時間って、嫌な事を考えずに済むから、沢山の人に知ってほしい」と勝野洋輔は、コメントしていました。

 

まとめ

キャシー中島は、長女の死が1番辛かったと思います。

癌は怖いです。

キャシー中島自身の皮膚ガンは、死に至らずに良かったです。

息子の刺繍も凄いセンスを感じます。

間違いなく母のDNAが入ってます。

 

長女が居ないですが、今は長女の夫含み、皆で力を合わせて会社経営をしている様で、

とても強い絆を感じれる家族です。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

三浦瑠麗のワイドナショーでの衣装は?子供の死因と身長と若い頃?

岡田薫はラグーンをやっていて西川史子と?医師で入院したのか?

菊川怜は子供産めないと?ハズキルーペでの脚と特ダネを卒業した理由?

中川翔子は髪の毛薄い?父のスキャンダル画像と母の店は水商売?

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください