• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

 

安藤美姫(あんどうみき)の子供の年齢や幼稚園、2人目の噂の真相についてまとめました。

 

2013年に女児を出産した安藤美姫。

 

子供が通っている幼稚園で最も可能性が高いのは、

インターナショナルスクールだと言われています。

 

また、安藤美姫に2人目の子供がいるという噂があり、その真相を調べましたのでご紹介します。

安藤美姫の子供の幼稚園はどこ?

 

安藤美姫の子供の幼稚園は、今のところ特定されていません。

 

ただ、父親もいまだ明かされておらず、また、

家庭がある男性の可能性が高いなど、話題性のある子供ではあります。

 

どこかの幼稚園に通っているのなら、すぐに噂になってもおかしくないはずなのに、

これだけ情報が出回らないという事は

 

“インターナショナルスクール”に通わせているのではないか?というのが

現在の有力な説です。

 

インターナショナルスクールは、外国人も多く、

日本の芸能ごとにあまり興味を持たない人達がほとんど。

 

子供はもちろん、芸能人の親が送り迎えや行事などで姿を現しても、

特別扱いされることなく同じ立ち位置で接してもらえるわけです。

 

秘密ごとや、触れられたくないことが多い安藤美姫としては、

選択肢の一つとして考えないわけはありませんよね。

 

また、安藤美姫が子供をインターナショナルスクールに通わせている可能性が高い

もう一つの理由は、英語力です。

 

安藤美姫がインタビューの時に英語で答えている姿を見たことがある方も多いかと思いますが、

 

 

 

安藤は村主章枝(すぐりふみえ)に並んで

英語が上手なフィギュアスケーターとしても知られています。

 

 

安藤美姫は、日本から海外に拠点を移した2005年あたりに英語が話せない事で

大変つらい思いをして、そこからかなり勉強したとのこと。

 

2006年にニコライ・モロゾフに従事した時に、

通訳をつける選手は日本人くらいだ”と叱咤されたことも

背中を押された一つになっているようです。

 

そんな安藤の経験や環境を考えれば、子供にも英語を…という意識が芽生えるのは

とても自然なことですよね。

 

とは言え、安藤美姫の子供の幼稚園がどこかという、正確な情報がないのは確かです。

 

自宅もはっきりと特定されていないため、目立ちにくいのかもしれませんね。

 

来年は幼稚園を卒園して小学生になる年齢。

 

それでも特定されないようなら、やはり

インターナショナルスクールの可能性が高いのではないでしょうか。

 

安藤美姫の子供は2人目がいる?

 

安藤美姫の子供として正式に発表されているのは、

2013年4月に生まれた女児の“ひまわり”ちゃんだけです。

 

同年8月の会見で危険にさらしたくないから顔は見せないと語っていましたが、

数年後にはインスタやブログなどで画像を公開していますね。

 

 

 

その画像に一緒に写っていたのが、スペインのフィギュア選手、

ハビエル・フェルナンデスです。

 

安藤美姫の子供に2人目がいると噂されているのは、このハビエルの子供なのですが、

事の発端は安藤美姫がブログで“安藤家に新しい家族がやってきました”という

 

記事をアップしたことがきっかけになっています。

 

ただし、その“新しい家族”というのは、トーマストゲオアガマ。

 

砂漠に生息するトカゲで、丸くてぽってりとした体と尻尾が特徴。

 

どちらが頭なのか一見わからない、可愛いのか不気味なのか微妙なトカゲです。

 

↓安藤美姫のブログ記事「新しい家族」

https://ameblo.jp/andomiki-official/entry-12347652570.html

 

安藤は新しい家族であるそのトカゲに“クワド”という名前を付けて可愛がっているようです。

 

つまり、安藤美姫の子供に2人目がいるという噂は、

 

「ハビエルと安藤美姫の子供と安藤本人の3ショット画像を見た人の勘違い」

若しくは、「ブログ記事を見た人の早とちり」という結末になりそうです。

 

いくらマイペースな安藤でも、2人目が産まれていたとして、

それには一切触れずにトカゲを新しい家族と紹介するのは、どう考えても変ですよね。

 

それに、フィギュアを引退してからも、プロスケーターとしてアイスショーに出演したり、

バラエティー番組などにも結構出ていたりと、露出は決して少なくありません。

 

妊娠していたらすぐに気づかれていたことでしょう。

 

安藤美姫の子供の年齢は?

 

安藤美姫は2013年4月3日に女児を出産しており、

子供は2019年現在、6歳ということになりますね。

 

来年は小学生ということもあり、名門私立のお受験をするのか?

インターナショナルスクールなのか?と話題になっています。

 

先にお話したように、幼稚園がインターナショナルスクールでしたら、

そのままそちらのスクールに、ということになるのでしょう。

 

成り上がり的な印象のある安藤美姫の性格や、父親を明かしていないといった環境を考えると、

芸能人のお馴染みな名門私立のお受験はちょっと想像しにくいですよね。

 

安藤美姫の子供の年齢がわかる画像がブログやインスタに掲載されています。

 

近年のものはどれもバックショットで、顔見せは控えているようですが、

年相応の後姿がわかりますよ。

 

↓安藤美姫オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/andomiki-official/image-12430480611-14332780730.html

↓安藤美姫インスタグラム

https://www.instagram.com/miki_m_ando0403/?hl=ja

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

高梨沙羅の化粧前の顔と化粧品は?スポンサーは資生堂で濃すぎでやりすぎ?

本田望結は最近可愛くなったと言われるが?ピアスが似合ってる?

本田紗来が可愛いけど親は誰?2連覇したけど身長や小学校はどこ?

山下真瑚は緊張するべきで目が変なの?宇野昌麿との共通点って何?

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください