俳優の高橋一生は、1980年12月9日生まれの38歳です。

 

数々の作品の主役・準主役を演じています。

 

そして 高橋一生は数々のCMに出演しています。

 

SNSで反響をよんでいるシャンプーのcm、

料理姿が様になっているパスタのcm、

 

高橋一生の妻役の女優が気になると話題の保険のcmなどです。

 

氷結のcmで流れている曲は良く検索されているようですね。

 

オタ芸のcmで、高橋一生があの速さで踊る姿には、

目が釘付けになります。

 

CMで色んな顔を見せてくれる高橋一生について色々調べてみました。

高橋一生のオタ芸のCMはどう?

 

 

人生で初めてオタ芸に挑戦した高橋一生ですが、

その初めてとは思えない程のキレッキレの動きに、

目が離せません。

 

ドラマや映画の高橋一生しか見ていないので、

あんな激しい動きをする高橋一生は、

初めて見たという方も多いかもしれません。

 

だからこそ、衝撃的にカッコイイと感じれるのかもしれません。

 

高橋一生のパスタのCMは?

 

ミツカンの追いがつおつゆのcmでは、高橋一生が料理を作っています。

 

 

 

普段から料理をしているとの事なので、料理を作る姿も自然です。

 

因みにcmで作ったのは、「つゆボナーラ」という

ハム・ベーコン・キャベツ・キノコが入ったパスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太郎ちゃん いい顔してるねー✨✨💖 #高橋一生 私も食欲満点💯笑顔にもするよ〜〜😂😂‼️ ダメですか🤣🤣🤣 #東京独身男子

さなえさん(@tkhs_isy)がシェアした投稿 –

 

味付けが麺つゆと牛乳の意外な組み合わせですが、

これがあまりに美味しそうだと話題になり、実際に作った人達から、

 

沢山の「美味しかった」というコメントをいただいています。

 

高橋一生の保険のcmの女優は誰?

 

保険のビュッフェのcmでは、恋人同士から夫婦になるストーリーになっていて、

高橋一生の妻役が誰なのと疑問にもたれている方が多くいました。

 

 

気になる妻役は、ViViやCanCanのモデル・女優の松岡音々です。

 

 

1988年7月6日生まれの30歳です。

 

cmではキッチンに立つ姿が出来る女感が凄いので、

もう少し年齢が上に思われがちですが、未だ30歳です。

 

特技が「回し蹴り」 ・「飛び込み」なので、

見た目からは想像出来ないギャップのある方です。

 

高橋一生の氷結のcmで流れる曲は?

これから益々お酒が美味しくなる季節ですが、

 

氷結ICEBOXのCMでは、

高橋一生が美味しそうなICEBOXのアイスに氷結を注いで飲んでいます。

 

それだけでは無く、高橋一生がハーモニカで、浜野謙太がトランペットを吹き、

東京スカパラダイスオーケストラと一緒に「Paradaise Has No Border」の曲を演奏している

 

パフォーマンスが格好良くて、何度も観たくなるほど印象的でした。

 

高橋一生のシャンプーのCMって?

ディアボーテから出ているHIMAWARIのシャンプーのcmに出ている高橋一生は、

ヒマワリ専門店の花屋の店員の役です。

 

今回のテーマは「髪の歪み」です。

 

ヒマワリの見た目から、「誰しも真っ直ぐでは無い」・「綺麗では無い部分がある」と、

人それぞれの性格の歪みに例えています。

 

それぞれの髪の歪みを個々に受け入れましょうと、多くの女性へ伝えています。

 

 

 

シャンプーについての説明書きがあるのですが、その頭文字を左から読んでみると、

 

 

一生さんのうでのけっかんが好きです」になります。

 

まさか、こんな細かい仕掛けをしてくるなんて誰もが思わないので、

SNS上で大反響になりました。

 

まとめ

何をしても格好良い高橋一生ですが、今回はSNS上で話題になっているcmの内容を調べました。

 

普通のcmと違い、ストーリーの様に続きがある内容だったり、

踊ったり演奏したりと様々な高橋一生が見れるcmになっています。

 

1990年に映画デビューしてから今に至っても、未だ人気が上昇しています。

 

今後も、違う一面を見せつつ大物俳優への階段を登っている高橋一生に、乞うご期待です。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

小池徹平の弟はプルデンシャル?ほくろと眉毛と永夏子のインスタとは?

山本耕史の学歴とスキャンダル弁護士とは?入れ墨してて髪の毛増えた?

伊藤英明の嫁の実家がすごい?中学校はどこで父親の仕事はなに?

田中圭は子供が2人いて年齢は?幼稚園と小学校と画像は?

 

 

スポンサーリンク