• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

吉本新喜劇の一員として活動しているお笑い芸人のレイザーラモンHG。

 

「フォー!」や「フゥー!」などの掛け声で人気を博し、

 

過去を振り返れば2005年のユーキャン新語流行語大賞の

トップテンに選出された経験もあります。

 

見た目のインパクトやキャラクターの気持ち悪さは衝撃的すぎて一世を風靡しまたよね。

 

レイザーラモンHGはブレイクから既に10年以上経っています。

 

なかなか再ブレイクをするきっかけは掴めていませんが、

長きにわたってテレビから消えることがなく息の長い芸人といえるでしょう。

 

今回の記事ではそんなレイザーラモンHGの話題になっているトピックをリサーチしてみました。

レイザーラモンHGの嫁の鼻が話題?

 

レイザーラモンHGはゲイキャラではありますが私生活においては、タレント、元グラビアアイドルの

住谷杏奈と結婚しています。

 

 

住谷杏奈はもともとテレビや芸能界で目立った存在ではなかったのですがレイザーラモンHGと結婚したことにより大きく注目を浴びることになりました。

 

そこで話題になったのが住谷杏奈の整形疑惑です。

 

 

 

過去と現在の写真を見比べてみると明らかに鼻の形が違うことがわかりますよね。

 

昔の住谷杏奈の鼻は少し低い感じがしますが

現在ではシュッとしているのが目に見えてわかります。

 

メイクの仕方が変わったという可能性も考えられますが真相はどうなのでしょうか?

 

とは言えタレントでも一般人でも整形するのは珍しいことではありません。

 

もし仮に鼻を整形していたのであれば、

本当にキレイになっているので大成功ですよね。

 

レイザーラモンHGの絵画が凄い?

 

現在レイザーラモンHGは画家としても活躍しています。

 

 

 

芸術大学に通ったなどの経歴がないためどこで絵画を学んだかは不明です。

 

レイザーラモンHGの作品を見てみると趣味の範囲を超えているように感じます。

 

素人目から見てもかなり上手く見えますし、

最近では油絵などにも挑戦しているようです。

 

あくまで本業はお笑い芸人とのことですが、

 

ギャラリーアート展をしたこともあるので

画家としても一定の収入はあると考えられますね。

 

過去にキングコングの西野亮廣が

お笑い芸人から絵本作家へ流れていったこともあるので、

 

 

もしかするとレイザーラモンHGも画家に転向する可能性もあるのでしょうか?

 

レイザーラモンHGの意味は?

そもそもレイザーラモンHGの芸名の意味や由来をご存知でしょうか?

 

レイザーラモンHGは、相方のレイザーラモンRGと「レイザーラモン」というコンビグループでした。

 

レイザーラモンHGは激しいキャラをしているだけあって注目されがちですが、

 

レイザーラモンRGはキャラのインパクトが弱いのでついつい忘れられがちですね。

 

レイザーラモンHGという芸名の意味ですが「レイザーラモン」という部分はアメリカのプロレスラーから引用したものだそうです。

 

もともとレイザーラモンの2人組は大学時代にプロレス同好会で活動する程のプロレス好きでした。

 

 

 

そして「HG」の部分ですが「H=ハード、G=ゲイ」という意味です。

 

日頃からレイザーラモンHGはゲイキャラを芸風にしているのでご存知の人も多いでしょう。

 

ちなみに相方のレイザーラモンRGは「R=リアル、G=ゲイ」と読みます。

 

近年はLGBTを取り巻く環境が社会問題になっていますがコンプライアンス的にどうなのでしょうか?

 

お笑い芸人なので厳しく取り締まってほしくはありませんが世論の反応も気になりますね。

 

 

さいごに

以上がレイザーラモンHGについて調べた内容でした。

 

ハードゲイをネタにしている一方、私生活では元グラビアアイドルと結婚しているのはとても羨ましいですよね。

 

他のお笑い芸人の山里亮太や陣内智則などが美人な人と結婚していることからお笑い芸人はモテるんですね。

 

最近ではテレビで大きく注目を浴びる機会が少なくなったレイザーラモンHGですが、果たして画家として再起するのかも注目したいです。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

みやぞんは発達障害者か精神病でアメトーークが原因?結婚してる?

宮川大輔の子供の小学校はどこ?奥さんの嫁の「マーコ」の年齢は?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください