• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

小川彩佳(おがわあやか)は、6歳〜8歳までアメリカで過ごしていた事もあって、

TOEICが915点です。

 

2007年にテレビ朝日に入社してから、司会やサブキャスターとして

報道・情報番組を中心に活躍してきました。

 

2019年4月にテレビ朝日を退社し、フリーになりました。

 

今回は、色々ネットを騒がせている小川彩佳を調べてみました。

 

小川彩佳アナウンサーの旦那は?

 

小川彩佳は2017年2月のスクープで、嵐の櫻井翔と熱愛が発覚しました。

 

 

しかし、子供が欲しかった小川彩佳と

「結婚は仕事にとってリスク」と言っている

 

櫻井翔とは、やはり破局してしまいました。

 

破局した小川彩佳は、2018年の春に出会った一般男性と

2019年2月8日に結婚する事を発表します。

 

一般男性という事もあって、詳しい情報が全く無いです。

 

きっと小川彩佳の父親が、慶大病院診療部長なので、

 

結婚したお相手は、

父の病院関係の知り合いかもしれません。

 

小川彩佳アナウンサーはブチ切れした?

2018年4月19日放送の報道ステーションで、

財務省の福田淳一事務次官がテレ朝の女性社員にセクハラしたと言う報道の時に

 

 

富川悠太アナウンサーとコメンテーターの後藤謙次が意見を交わし、

 

 

後藤謙次の「テレビ朝日は記者会見をして事実を公表した。

 

ここでギリギリセーフだった気がします。」のコメントにブチ切れした

小川彩佳の表情をカメラは捕えました。

 

深いため息をつき、眉間にはシワで首をかしげて納得のいかない様子が分かります。

 

机を両手でバンと押し付けるような仕草も見受けられました。

 

 

 

いつもよりワントーン低く次の記事に進みましたが、

視聴者から観ても怒っているなとわかりました。

 

テレビ朝日側の演出かと視聴者は疑問に思っていました。

 

小川彩佳アナウンサーの降板理由は?

 

2018年9月に報道ステーションのサブ司会者として出演していましたが、

報道姿勢・会社に批判的だという理由から

降板が決まったと言われています。

 

メインキャスターの富川悠太アナウンサーとの不仲説もあります。

 

その半面で、報道ステーションのプロデューサーと交際をしていたので、

急に降板したという説も出ています。

 

小川彩佳はアベマプライムに出た?

2018年10月からAbemaTVの情報番組である「AbemaPrime」のキャスターとして就任しました。

 

 

ネット上では、小川彩佳の服装に注目されています。

 

肩出しの服やノースリーブといった露出系の服を着てアナウンスしています。

 

報道ステーションでは絶対に着なかった服装なだけに、

 

報道ステーションをやめた開放感なのかとネット上で騒がれています。

 

元々この様な格好が好きだったのかもしれません。

 

小川彩佳はabemで脇見えまくり?

AbemaTVで「ドッキリ歓迎式」をした際に、小川彩佳はノースリーブを着ていた為、

 

脇が見えまくりという事で、炎上するどころか逆に人気が出ました。

 

「美わき」としてネットに脇が出ていた画像が掲載されています。

 

過去にネット上で騒がれたアイドルの様にわき毛が生えてなく、綺麗な脇で良かったです。

 

まとめ

2007年にテレビ朝日のアナウンサーとして様々なニュースで活躍していて、

顔立ちが綺麗な事から、ファンが増える程でした。

 

櫻井翔との熱愛や福田淳一事務次官への怒りをニュース時にも関わらず態度に出すなど、

視聴者から苦情がよせられていました。

 


 

そんな小川彩佳でも、次々と番組からオファーが来ます。

 

2019年6月からNEWS23のメインキャスターに就任し、新たな一歩を踏み出しました。

 

 

半年ぶりに地上波でニュースを読む事になった小川彩佳は、全くブランクを感じません。

 

ツイッター上でも、「小川アナ安定のニュースの分かりやすさ」と好感度も上がっています。

 

今後更なる活躍が期待される小川彩佳に注目していきましょう。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

宮澤智アナは降板して姉がいる?西野七瀬と似ていて身長はどれくらい?

宇内梨沙のウインナー画像とは?身長と大谷翔平と関係があるの?

山本里菜アナウンサーの身長はどれくらい?兄がいて実家の仕事は?

川田裕美アナの体重と安住アナとの関係が?スキップの旅と登山とは?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください