和久井映見といえば、JR東日本「青春18きっぷ」のキャンペーンガールとして

注目を浴びたことをきっかけに、歌手として、女優として活動しています。

 

女優としても活動していた彼女は、

過去に日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も受賞しています。

 

 

そんな和久井映見には息子がいることを知っていますか?

 

今回は、和久井映見の息子について、画像や出身高校、

イケメンなのかなど数々の噂についてご紹介していきます。

和久井映見の息子の画像はあるのか?

 

 

和久井映見は、1995年の11月に俳優の荻原聖人と結婚しています。

 

 

その4年後の1999年には長男が誕生しました。

 

ですが、2003年には荻原聖人と離婚してしまいます。

 

離婚後は、息子の親権は和久井映見がもっているので、

息子と2人で暮らしているようです。

 

そんな和久井映見の息子の画像があるかを調べてみました。

 

調べてみたところ、画像は見つかりませんでした。

 

画像が出てこないということは、親の和久井映見が

相当ガードしているのかもしれませんね。

 

調べ続けた結果、画像が出てきたと思えば、

 

1991年に和久井映見が出演していた映画「息子」の画像でした。

 

 

 

 

息子の画像は見つかりませんでしたが、名前は判明しました。

 

和久井映見の息子の名前は琉太(りゅうた)というそうです。

 

 

和久井映見の息子の高校はどこ?

 

芸能人同士の子供がどこの学校に通っていたのかというのも

気になるポイントですよね。

 

和久井映見の息子は1999年に産まれているので、

誕生日が過ぎていたらすでに20歳、まだであれば19歳です。

 

そうなると高校はすでに卒業していると考えられます。

 

息子の出身高校がどこなのかを調べてみました。

 

和久井映見の息子の高校についての情報はありませんでした。

 

もし息子が芸能界にいるのであれば、出身校などの情報も入るようですが、

 

情報がないということは、一般人として生活していると考えられるようです。

 

また、小学校や中学校の情報ならあるかと探してみましたが、

こちらも見つかりませんでした。

 

芸能人は子供に小学校、早ければ幼稚園で受験をさせる人が多いので、

 

ひょっとしたら和久井映見の息子も幼稚園もしくは小学校から

エスカレーター式の学校に通っているのかもしれませんね。

 

そうなると、小学校や中学校の情報が出ただけでも進学先の予測は立てられます。

 

そうさせないために小学校や中学校の情報も出ていないと考えられます。

 

これだけしっかりプライバシーが守られているということは、

 

プライバシーに配慮してくれるような学校に通っていたと考えられます。

 

ちなみに年齢的には大学に通っていたり、就職している可能性も考えられます。

 

和久井映見の息子が大学に通っているという情報も見つかりませんでした。

 

「どこの大学か」ではなく「大学に通っているか」という情報がないということは、

 

社会に出て働いているのかもしれませんね。

 

 

和久井映見の息子がイケメンなのは本当か

 

ネット上では、和久井映見の息子がイケメンだと話題になっています。

 

ですが、ご紹介したように息子の画像は出回っていません。

 

和久井映見の息子がイケメンという情報がどこから出てきたのかが気になりますね。

 

ですがやはり画像はありません。

 

そう考えると、あくまでネット上の推測なのかと考えられます。

 

和久井映見は童顔で40代後半に見えない顔立ちをしています。

 

また、萩原聖人もイケメンで優しい顔をしているので、

そんな2人から生まれた子供はイケメンだろうと考える人も多いのかもしれません。

 

そこから噂が独り歩きしてしまって、

和久井映見の息子がイケメンという情報になったようですね。

 

そんな和久井映見の息子は、情報が少ないことから、

数々のデマ情報が一時期流れていました。

 

1つは、和久井映見の息子は障害があるという噂です。

 

これは、彼女が1996年に放送されたドラマ「ピュア」軽度の

知的障害を持つ主役を演じていたことから、

 

息子に障害があるという誤解が生まれたようです。

 

 

 

また、息子が不登校になっているという噂もありました。

 

その理由が、竹野内豊と和久井映見がドラマで共演したあとから

交際をしているという噂が流れたからだそうです。

 

ですが、当然証拠はありませんし、そもそも学校の情報が出ていない時点で

不登校の情報が出てくるわけがないですよね。

 

息子が不登校になったために2人は破局したとの情報もあったようですが、

交際の噂も本当かは怪しいので、不登校や破局の信ぴょう性は薄いようです。

 

酷いものでは、息子が自殺したというものもありました。

 

この噂ももちろんデマで、その事実はないようです。

 

これだけデマ情報が出ていますが、それだけみんな

和久井映見の息子が気になるということなのでしょうか。

 

 

 

親は芸能人でも、息子は一般人のようなので、そっとしておくべきのような気もします。

 

 

和久井映見は数々の作品に出演し、女優としての地位を築き上げてきました。

 

その一方ではシングルマザーとして子育てを熱心にしているようです。

 

息子も今年で20歳になるので、子育てもひと段落すると思われます。

そうなると、これからさらに活躍の場が増えていくのではないでしょうか。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

和久井映見は声が変なの?若い頃の可愛い画像はあるかな?

沢尻エリカのメイクは濃い?やり方とヘアアレンジのやり方はどう?

木村佳乃とイモトアヤコは仲良しでイッテqでかわいい?実家は歯医者?

米倉涼子の最新の髪型は弁護士役で現在の体重は?私服のファッションは?

 

スポンサーリンク