• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

近藤千尋を知っていますか?

 

彼女は渋谷の若い女性の間で「なりたい顔No.1」と言われています。

 

そんな彼女は、インスタグラムでプライベートや、

日々のファッション、メイクなどを投稿しています。

 

中でも彼女の髪型は人気で、真似したいという女性が多いようです。

 

ロングもショートも似合う女性なので、そういったところも人気の理由なのでしょう。

 

また、近藤千尋が愛用しているカラコンが気になる女性も多いようです。

 

今回は女性が気になる、近藤千尋のロングとショートの髪型について、愛用しているカラコンについてご紹介します。

 

近藤千尋の髪型のロングバージョンはこれ

 

近藤千尋は雑誌「SCawaii!」のモデルをきっかけに芸能界デビューしています。

 

 

モデルということもあり、ファッションにはこだわりを持っている彼女は、

髪型のバリエーションもとても豊富なのです。

 

彼女のインスタグラムを見てみると、ロングヘア、ミディアムヘア、ショートヘアなど、

いろんな髪型の写真を投稿しています。

 

そんな数々の髪型の中から、まずはロングヘアをご紹介します。

 

 

彼女のロングヘアは、割とウェーブがかかったものが多いです。

 

髪色が割と落ち着いた暗めのブラウンなので、

重たくなりすぎないようにウェーブがかかったヘアスタイルにしているのかもしれませんね。

 

 

近藤千尋の髪型のショートバージョンはこちら

 

近藤千尋の髪型で、次はショートヘアをご紹介します。

 

 

近藤千尋はファンから「ちぴ」という愛称で親しまれており、

 

ボブカットにしたとSNSで報告したときは「ちぴボブ可愛い」と

ファンからは大絶賛だったようです。

 

中には、近藤千尋の髪型を真似したくて伸ばしてたけど

ボブ姿の彼女が可愛いからやっぱり切るというファンもいました。

 

また、近藤千尋の髪型は、前髪にも特徴があります。

 

 

「ちぴバング」という名前がついているほどファンに人気で、

前髪も真似したいという声が多いようです。

 

そんな「ちぴバング」の特徴は、オン眉の髪型の進化系と言われています。

 

オン眉の前髪をアシメにしており、ありそうでなかったヘアスタイルと言うこともあり

「ちぴバング」と名づけられました。

 

また、アシメのヘアスタイルは、ナチュラルなものが多いのですが、

彼女の場合は、切りっぱなしのようなざっくりとしたアシメが特徴的です。

 

ロングヘアでもショートヘアでも合うので、真似する女性が多いです。

 

 

近藤千尋が愛用しているカラコンは?

 

若い世代に人気の近藤千尋ですが、実は結婚しているんです。

 

相手はお笑い芸人、ジャングルポケットの太田博之です。

 

結婚したのは2015年で、現在は子供も生まれています。

 

近藤千尋のインスタを見てみると、

 

 

夫婦で仲良く映っている写真や、

子供の写真も投稿しています。

 

夫婦仲が良く、幸せそうなプライベート写真を投稿している様子から、

理想の夫婦、家族と親しまれており、

 

そんなところも人気の理由の一つだといわれています。

 

そんな近藤千尋が使用しているカラコンが気になると話題になっています。

 

彼女が愛用しているカラコンは、どうやら複数あったようです。

 

まず1つ目が、ルチア ワンデーのアーモンドブラウンとヴェールブラウンです。

 

 

この時は近藤千尋自身がルチアのイメージモデルをしていたこともあるので、

それも愛用していた理由かもしれません。

 

このアーモンドブラウンは雑誌の撮影のときによく使用していて、

ヴェールブラウンは、テレビ収録やプライベートで使っていると

ブログで紹介していました。

 

2つ目がエンジェルカラーのバンビシリーズです。

 

 

モデルの益若つばさがデザインをプロデュースしたカラコンで、

モデルの愛用率ナンバーワンと言われています。

 

このシリーズで彼女が愛用していたカラーは、ヴィンテージヌードです。

 

このカラコンは、撮影だけではなく、普段から愛用していたようです。

 

シリーズの中で、一番ナチュラルで裸眼に近いカラーのため、

カラコンを着けているのがわからないくらい馴染みます。

 

それだけ馴染むならプライベートから撮影まで使いたくなるのもわかりますね。

 

3つ目が、カラーズのカラコンです。

 

 

このカラーズは、近藤千尋がイメージモデルをしています。

 

自分でプロデュースしたカラーもあることから、

現在はこのカラーズのコンタクトを愛用しているようです。

 

カラーはエアリーブラウン、ハーフスノーグレー、メガブラウンフラワー、

メガベージュ、ハーフシルキーブラウン、ナチュラルウォームブラウン、

ナチュラルブラウン、メガブラウン、ハーフグレイの9種類があります。

 

その中で彼女が愛用しているのは、プロデュースしたエアリーブラウンです。

 

 

このカラコンは、UVカット機能もあり、近藤千尋が宣伝しているので、

手に取る人が多いようです。

 

 

つい先日、第二子を妊娠していることを発表した近藤千尋、

モデル仲間からも祝福の声が多いようです。

 

現在安定期とは言え、これから出産に向けて大変になっていくと思いますが、

無事に出産が完了したらまた家族で幸せそうな写真や、

ファッションの写真を続々披露してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年6月10日 7:29 PM

近藤千尋の高校時代は? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 近藤千尋の髪型のロングとショートはどう?カラコン愛用してる? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください