• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

 

TBSアナウンサーとして活躍し、人気の高い宇内梨沙アナウンサー。

 

そんな宇内梨沙の放送事故と言われているウインナー画像をご存知でしょうか。

 

さらにあの海外大リーグで活躍する大谷翔平との関係や、

実はハーフなのではないかという噂があります。

 

何かと噂の絶えないアナウンサー、宇内梨沙について

いろいろと調べてみました。

宇内梨沙のウインナー画像とは?

 

2015年にTBSに入社し、スポーツキャスターなどで人気を集めている宇内梨沙。

 

かわいいという噂が多い中、調べていくとウインナー画像というものが出てきました。

 

 

どういうこと?と思うかもしれませんが、実は番組内でウインナーを食べている映像がかわいい、

 

ということで注目されているんです。

 

おいしそうに食べている姿は、なんともかわいいですよね。

 

 

 

ですがこれに対しては、放送事故では?という声も相次いでいます。

 

もちろんかわいらしい放送事故ですよね。

 

このかわいさゆえに、宇内梨沙=ウインナー画像というイメージがついて

噂になっているのかもしれませんね。

 

宇内梨沙の身長は?

 

宇内梨沙はそのかわいさだけでなく、身長やスタイルにも注目が集まっていますよね。

 

 

なんとなく背が高いイメージがあったのですが、調べてみると身長は「160cm」でした。

 

女性の平均より少し高めではないでしょうか。

 

宇内梨沙が背が高く見える理由を考えてみたのですが、

すらっとした細身でとてもスタイルがいいということが挙げられます。

 

このスタイルのよさから、かわいさだけではない宇内梨沙の

魅力が高まっているのかもしれませんね。

 

宇内梨沙と大谷翔平との関係は?

 

宇内梨沙を調べていくと、なんとあの大谷翔平との関係性が噂されているんです。

 

 

 

大谷翔平と言えば、2018年に大リーグエンゼルスに移籍し

新人王を獲得したことでも大変話題になっていますよね。

 

今や日本を代表する野球選手といってもいいのではないでしょうか。

 

そんな大谷翔平と宇内梨沙に関係があるというので、

まさか交際しているのでは!?と思いさっそく調べてみました。

 

しかしお二人は、宇内梨沙が2019年5月まで出演しスポーツを担当していた

「NEWS23」でインタビューで共演していただけのようです。

 

交際の事実についてはありませんでした。

 

ですがただ共演しただけでは交際の噂はたちませんよね。

 

なぜここまで噂になったかというと、宇内梨沙は自身のインスタグラムで

インタビューしたときの画像をアップしていたからなんです。

 

宇内梨沙さんのインスタグラム写真 - (宇内梨沙Instagram)「今日はプロ野球の 年間表彰式「NPB AWARDS2016」 が行われました⚾️ MVPに輝いたのは セ・リーグ 広島の新井貴浩選手 パ・リーグ 日本ハムの大谷翔平選手。 お二人に受賞への思い、 そして今シーズンを振り返っての お話を伺いました。 さらに今シーズン限りで現役を引退し コミッショナー功労賞を受賞した 黒田博樹さんに独占インタビュー させていただきました。 ぜひ今夜のNEWS23もご覧ください✨ #npbawards2016 #プロ野球 #mvp #パリーグmvp #日本ハムファイターズ #大谷翔平 選手 #セリーグmvp #広島東洋カープ #新井貴浩 選手 #黒田博樹 さん 素敵な衣装は #mischmasch です♫」11月28日 20時57分 - risaunai

もちろんお仕事の一つとしてインスタグラムに投稿したのだと思いますが、

 

今大谷翔平は誰と結婚するのかということが非常に話題になっている時期でもありますので、

 

噂になってしまったのかもしれませんね。

 

しかし共演しただけで交際の噂になるとは、アナウンサーも大変ですね・・・。

 

■宇内梨沙はハーフなの?

 

宇内梨沙の顔を見てみると、なんとなく日本人離れした整った顔、という

イメージがありませんか?

 

もしかしたらハーフなのかもと思い、さっそく調べてみました。

 

調べてみると、れっきとした日本人であることが分かりました。

 

確かに慶應義塾大学時代に、ミス慶應に輝いた時の画像を見てみると

一見ハーフに見えるかもしれません。

 

 

しかし純日本人だということでした。

 

この「宇内」という苗字は非常に珍しいですよね。

今まで出会ったことがありません。

 

この「宇内」という苗字は、全国になんと約500人ほどしかいないそうです。

 

宇内梨沙は横須賀の出身ですが、

この横須賀には宇内という苗字の方がたくさんいるみたいです。

 

この横須賀に「宇内建設」という会社があり、

ここが宇内梨沙の実家ではないかということが話題になっています。

 

 

ですが宇内梨沙の父親が宇内建設を経営しているという

確実な情報は見当たりませんでした・・・。

 

もしそうなら、かなりお金持ちの家で育ったといえるのではないでしょうか。

 

確かに宇内梨沙はとても上品で、育ちもよさそうですよね。

大学も慶應義塾大学ですから、まさに才色兼備の女性です。

 

育ちがよさそうなので実家もお金持ちのような感じがしますが、

これに関しては分かりませんでした。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

山本里菜アナウンサーの身長はどれくらい?兄がいて実家の仕事は?

赤江珠緒とピエール瀧との関係は?若い頃の子供の名前と子守唄とは?

川田裕美アナの体重と安住アナとの関係が?スキップの旅と登山とは?

小島慶子(フリーアナ)が裏切られたのは浮気だった?夫の年齢は?

 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年6月5日 11:56 AM

宮澤智アナは降板して姉がいる?西野七瀬と似ていて身長はどれくらい? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 宇内梨沙のウインナー画像とは?身長と大谷翔平と関係があるの? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください