小池徹平は最近では、あまりテレビでは見かけませんが、

現在は舞台中心で活躍しているようです。

 

小池徹平といえば、2018年の11月に3歳年上の

永夏子(はるなつこ)と結婚しています。

 

一時期では小池徹平と永夏子のインスタが匂わせているとも話題になっていました。

 

一体どんな匂わせぶりをしていたのでしょうか。

 

また、小池徹平には弟がいるのですが、兄に負けず劣らずかっこいいようです。

そんな弟の職業がどこなのかが気になる人も多いようです。

 

小池徹平は眉毛の上にほくろがあるというのは、ファンの間では有名な話です。

 

ですが、そのほくろがなくなっていると言われています。

 

今回は、そんな小池徹平の弟について、眉毛の上のほくろについて、

また永夏子のインスタについてご紹介していきます。

小池徹平の弟はプルデンシャルで働いていた

イケメンと話題の小池徹平の弟ですが、そんな弟の職業が話題になっているようです。

 

 

まず、弟の名前は小池竜平という名前で、小池徹平とは3歳違いです。

 

過去には「笑っていいとも!」のそっくりさんのコーナーで、

小池徹平のそっくりさんとして出演していたこともあるようです。

 

そんな小池徹平の弟は、現在はプルデンシャル生命保険で働いています。

兄に似てかっこいいマスクでお客さんに営業をかけているのでしょうか。

 

以前、「A-studio」という番組で、後ろ姿ではありましたが

スーツ姿と思われるような恰好で出演していました。

 

その時小池徹平は、兄弟関係は今が一番いいと語っていました。

 

小池徹平は、16歳で上京しています。

当時、年齢が年齢だったこともあったため、弟とは喧嘩することが多く、不仲のままだったようです。

 

お互い大人になるにつれて、だんだん落ち着いてきたこともあり、仲が良くなっていったのかもしれませんね。

 

小池徹平の眉毛の上のほくろがなくなったという噂は本当なのか

小池徹平の眉毛の上のほくろがなくなったという噂があります。

ほくろが話題になるということは、相当目立つのだろうかと思いますが、

 

小池徹平にそんな目立つほくろがあるというのは知らない人も多いのではないでしょうか。

 

 

小池徹平のアップの写真を見ると、左の眉毛に紛れて大きなほくろがあります。

実はこの噂、かなり前から出ていたようです。

 

ですが、アップに限らず小池徹平の写真を見てみると、

左の眉毛にかかるように前髪をセットしていることが多い気がします。

 

 

そう考えると、うまいことほくろが目立たないようにヘアセットをしていると考えられます。

 

 

隠れるようにセットしているとなると、ひょっとしたら本人も気にしているのかもしれませんね。

 

また、小池徹平は2018年に「コンフィデンスマン」にも出演していました。

 

 

やはり見ようによってはわからないですが、

ツイッターで「小池徹平って左眉にほくろあったんだ」と

ツイートしている人もいました。

 

かなり前から出ている噂ですが、出演している作品を見たりすると、

わかりにくいだけでほくろがあるようですね。

 

そのため、ほくろがなくなったというよりも、

メイクやヘアセットでうまく隠していると考えたほうがよさそうです。

 

小池徹平の嫁、永夏子の匂わせインスタとは

 

小池徹平といえば、幼く見える可愛らしい顔立ちですが、

そんな彼ももう30歳過ぎていて、永夏子と結婚しています。

 

そんな2人は、結婚する前は、交際を匂わせる画像を

インスタに投稿していて話題になりました。

 

一体どんな匂わせ画像をインスタに投稿したのでしょうか。

調べてみたところ、匂わせるインスタの投稿はいくつかあるようです。

 

投稿は2つとも2015年で、結婚する3年前です。

 

1つは、小池徹平が自分のギターを掲げて写っている写真です。

 

彼はWaTとして活動していた頃もギターを弾いていたので、

何もおかしい写真ではないですよね。

 

映っているギターはなんと10年以上前から使用していたものです。

 

年季が入っていて、ところどころ傷があるのもわかります。

 

 

対して永夏子のインスタの投稿は、

ギターのサウンドホールと言われる空洞のアップ写真を投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

2人の写真を見てみると、周辺の傷や、中に貼ってあるシールが似ているのです。

ちなみに投稿したのは永夏子が先でした。

 

ということは、小池徹平が匂わせ投稿をしたのかと思いますが、

そもそも永夏子はギターを弾くのでしょうか。

 

調べてみても、ギターどころか音楽を嗜んでいるというわけでもないようなので、

やはり永夏子が匂わせ投稿をしていると考えられますね。

 

また、小池徹平が別の日に「good juice」という健康志向のジュースを

毎日飲んでいると投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近毎朝飲んでる健康ジュース #体調管理#健康#さわやか#ジュース#美味しい#good#juice#morning#everyday

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

別の日には、永夏子も同じものを飲んでいると投稿しています。


投稿するのはいいのですが、紹介するならわざわざボトルの蓋を開けて、

飲み口に口をつけているだけの写真も投稿する必要があるのかと思ってしまいます。

 

こういうところが女性からしたら「あざとくて嫌だ」と思われてしまい、

バッシングがあったのかもしれませんね。

 

また、あるときは、2人が投稿した公園の芝生の写真が

同じものだったということもありました。

 

永夏子は過去にも、Kis-My-Ft2の

北山宏光との交際を匂わせている写真を投稿していたようです。

 

どちらも相手がイケメンなので、彼女としてははっきり言えないけど、

匂わせてアピールしたかったのでしょうか。

 

何かと匂わせて結婚を発表した当時はバッシングがあった小池徹平と永夏子ですが、

4月30日に永夏子が第1子を妊娠したことをブログで公表しました。

 

これから小池徹平は俳優としてだけでなく、父親としても頑張っていってほしいですね。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

山本耕史の学歴とスキャンダル弁護士とは?入れ墨してて髪の毛増えた?

伊藤英明の嫁の実家がすごい?中学校はどこで父親の仕事はなに?

反町隆史の現在は老けたの?かっこよすぎるのは救護したから?

鈴木浩介は大塚ちひろと結婚して画像は?チャーハンが大好きなの?

 

スポンサーリンク