• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

元フリーアナウンサーの小林麻耶は2018年7月に結婚し、

翌8月には芸能界を惜しまれながらも引退しました。

 

引退のタイミングを考えると少なからず、

結婚を期に…という要因はあったかもしれませんね。

 

そこで気になるのは小林麻耶の夫である國光吟の存在です。

 

國光吟はメディアでの露出が多いわけではないので

まだまだ未知数な人物ですよね。

 

ということで今回は小林麻耶の夫である國光吟について調査してみました。

小林麻耶の旦那である國光吟とは?

國光吟は果たしてどんな人物なのか?

まずは基本的なプロフィールをまとめました。

 

名前:國光吟(くにみつあきら)

生年月日:1983年7月

出身地:神奈川県

職業:整体師

 

小林麻耶より4歳年下の爽やかイケメン整体師です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚8カ月💖 毎日ありがとう♡ #交際0日婚おすすめ #chesty

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

 

國光吟さんはアメブロやInstagramなどで自身の顔写真を公開しているのすが

 

かなり堂々と振舞っていますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

故郷 新潟県小千谷(おぢや)市へ✨ 妹と私が産まれた 旧小千谷総合病院が耐震の事情で取り壊しになるため、卒業式に行ってきました🌸思い出話しをしたり、質問コーナーにも参加‼️ 建物がなくなってしまうのは寂しいけれど、命の誕生の場所に、ありがとう、を伝えられて本当に良かったです。調整して一緒に来てくれた夫にも感謝☺︎ . . #旧小千谷総合病院 #小千谷市長からお米🎁 #小千谷そば角屋 #池田屋のいちご大福 #小千谷紬を用意してくださって #素敵な お着物を着ました♡

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

 

というのも整体師になる前にダンサーとして活動していたため、

自分の顔を晒すのに抵抗がないのかもしれません。

 

元ダンサーの整体師ということはそれなりにハイスペックな男性だと想像できます。

 

典型的なハイスペ女子の小林麻耶さんとお似合いなカップルに見えますよね。

 

國光吟の身長は意外と低い?

 

國光吟の身長は公開されていませんが、

 

わたしの想像では一般男性よりちょっと低いのかな?と感じました。

 

國光吟と小林麻耶が2人でハワイのラニカイビーチを歩いている写真を見ると、

2人に身長差があまりないことがうかがえます。

 

 

小林麻耶の身長は157cmと公開されています。

 

写真は砂浜を歩いているのでおそらくヒールではなくサンダルを履いているでしょう。

 

それを考慮して國光吟と小林麻耶の身長差を予想すると10㎝くらいに見えますね。

 

つまり國光吟さんの身長は170㎝前後と推測されます。

 

國光吟の気になる年収は…?

 

ところで國光吟の年収も気になりますよね…。

 

國光吟が整体院の経営をしているという情報が見当たらないため、

おそらく勤めている整体師だと予想できます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

フジテレビ「直撃 シンソウ坂上」観てくだった方ありがとうございます。 #ペレの椅子 #googlepixel3

小林麻耶【本人です】さん(@maya712star9)がシェアした投稿 –

 

ただし國光吟が専門としているのが「GINヒーリング整体」という

かなり珍しいジャンルなので年収を予想するのがかなり難しいです。

 

また整体師以外の仕事では、メブロでブロガーとして活動しているので

もしかすると副収入は多いかもしれませんね。

 

もし整体院の経営者で多店舗展開しているのであれば

年収は数千万円クラスの可能性が高いです。

 

実際のところどんな働き方をしてどれくらい稼いでいるのか?気になるところです。

 

小林麻耶と國光吟がクリスマスに熊本へ旅行に行く目的とは?

2018年、2人にとって初めてのクリスマスは熊本で過ごしていました。

その様子は小林麻耶のInstagramで公開されました。

 

 

 

この投稿を見た多くの人は「なんで熊本なの?」と思ったでしょう。

 

小林麻耶と國光吟がクリスマスに熊本へ旅行に行った理由は、

國光吟の祖父母が熊本に住んでいるからだと予想されます。

 

そうでもなければなかなか熊本へ行く理由は考えられませんよね。

 

わざわざ年末の忙しい時期に妻の小林麻耶を熊本へ案内するあたりに、

國光吟が祖父母孝行している優しさが伝わってきます。

 

さいごに

以上が小林麻耶さんの旦那さんである國光吟さんを調査した内容でした。

 

國光吟さんは小林麻耶さんと出会って僅か2ヵ月でプロポーズをして

 

「0日婚」で有名になりましたが、SNSやアメブロで近況を調べてみると

結婚生活は幸せそうですね。

 

小林麻耶の芸能界引退後も定期的にInstagramを更新しているのでこれからも要チェックです。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

岡田薫はラグーンをやっていて西川史子と?医師で入院したのか?

川田裕美アナの体重と安住アナとの関係が?スキップの旅と登山とは?

河野景子が医者の元カレと再婚?昔モデルで実家が火事になった?

小島慶子(フリーアナ)が裏切られたのは浮気だった?夫の年齢は?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください