人形のような顔で、一際目を惹く顔立ちのmattですが、素顔が気になりますね。

 

そんな素顔の画像や昔イケメンだった過去の画像はどうだったのでしょうか?

 

謎に包まれたmattの過去なども調べてみました。

mattのプロフィール

 

本名:桑田将司(くわたまさし)

 

生年月日:1994年7月18日生まれ

 

出身地:東京都

 

身長:181cm

 

体重:64キロ

 

血液型:A型

 

仕事 : ブライダルモデル、タレント

 

父親は元巨人軍の桑田真澄です。

 

ハーフのような容姿ですが、純粋な日本人のようですね。

 

父親からゴールドカードを渡されていて月に100万ほど使った事もあるそうで、

並外れた金銭感覚の持ち主と言えますね。

 

mattの素顔の画像は?素顔も綺麗なの?

 

見る度に顔が変わっていく印象があるmattですが、素顔もまたスゴイ!と噂になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 最近のお気に入りスキンケアクリーム *すっぴんですよ〜‍♂️(マツエクあり) お風呂上がりバスローブ姿でごめんね ここ最近、お肌の調子が絶好調‼︎ なのに普段は厚化粧✨*❤︎許して❤︎* ・ ↓今回紹介したいクリーム↓ 商品名 【イニスフリー】 グリーンティーシードディープクリーム @innisfreejapan ☆お肌がぷるっぷるのウルウルになるディープクリーム ☆次の日のメイクのりがいい ☆水分をちゃんと閉じ込めてくれて 水分量がグッと上がってお肌を癒してくれます ☆香りも優しくて敏感肌さんにも使えます 是非お試しください スキンケアってほんとに大事!! 美は1日にしてならず ・ #innisfree #korea #cosmetics #skincare #おでこに2つのホクロさんいる~

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

すっぴんでも変わらない印象なのですが、変わるところと言えば、やはり眉毛や目元でしょうか?

 

素顔になると、メイクをしている部分は変わる印象なのですが、肌はそのままって感じですね。

 

肌のお手入れはおそらく、相当されていると思います。

 

mattのお手入れは、皮膚科、マツエク、眉ケア、美容院へは週1ペースで通っているそうですよ。

 

美意識の高い人でもだいたい月1ペースで通うのですが、mattは、週1ペースと驚異的な頻度で通っているようです。

 

やはり、美容マニアというだけあって努力も惜しまないんですね。

 

mattのすっぴんは?加工 してるの?

 

たびたび、SNSでスッピンを公開するmattですが、綺麗過ぎて怖いというような声も上がっています。

 

 

でも、スッピンと言っても、加工アプリを使っているようです。

 

それを聞いて少し安心しましたが、それでも普通の女子よりかは肌はきれいですし、加工しなくてもいいんじゃない?って思うんですけどね。

 

 

mattは、『ビューティープラス』という加工アプリを使っているのでは?と噂になっています。

 

 

mattの昔が超イケメン !

 

メイクなどをする前のmattはどんな少年だったのかめちゃくちゃ気になりますよね。

 

画像を探してみると、高校生?くらいの吹奏楽部でサックスを持っている

mattの写真が出てくるのですが、元々目元はハーフっぽい感じなんですね。

 

 

日本人よりも掘りが深い感じです。

 

どちらかというと、学生時代の方が自然な感じで、イケメンと言われるのも納得出来ます。

 

頬のあたりも今よりかはしっかりしてて人間らしい感じがしますよね。

 

個人的には、こっちの顔のmatの方が好きですけど、人からすると、今が一番なんでしょうね。

 

もったいない気はしますが、色々試しているともっとこうしたい!という欲求が

出てくるんだと思います。

 

 

mattが精神疾患?整形依存症なの?

 

本人は整形を、否定していますが、あまりにも変わり過ぎていて、

精神疾患?整形依存症とまで言われています。

 

実際のところは、本人が否定しているのでわからないのですが、

明らかに整形はしていますね。

 

 

全身整形のヴァニラと整形の仕方がそっくりだと思います。

 

 

 

まず、昔の写真と大きく変わったところだけで言うと、

目元、鼻、アゴは、100%整形していると言えます。

 

 

昔はアゴがしっかりあるのですが、今はほっそりと漫画の美男子のようにアゴが尖っています。

 

おそらく、アゴにシリコンも入れているかもしれません。

 

そして鼻も昔より先が尖っていて鼻筋も通っています。

 

これも、丸い小鼻を削り、鼻筋を通すために、

鼻にはプロテーゼ(人口の軟骨)を入れているのでは?と予想出来ますね。

 

なんと言っても宇宙人のような目は、相当整形されていると思います。

 

まずは、目頭切開をして目の幅を大きくしているのと、

二重の幅を外国人のように大きくしているように見えます。

 

目元、鼻、アゴだけでも、相当印象が変わりますが、

オデコも整形しているように見えます。

 

前頭部(額)増大術という整形が最近あるようで。

 

・外人のように彫りの深い顔立ちにしたい

 

・額を出して立体感が欲しい

 

というように、額をあえて大きくするような手術があるようです。

 

額にヒアルロン酸を入れる人もいるようなのですが、

 

もともと額にはヒアルロン酸がないので、定着しずらく、

ぶよぶよと見た目も悪い為、

 

額の整形は難しいとされていました。

 

mattは、最近額が大きくなったように見えるので、

前頭部(額)増大術をしているのではないでしょうか?

 

昔の写真とオデコの形が変わっているように見えます。

 

matt、スマスマで会った中居正広は、不自然さがお人形さんみたいだった!

 

以前、中居正広が司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』にmattが出演した際、

10年前にスマスマで中居正広がドーランを塗っている姿をみて、

 

その姿がお人形さんのように見えて、

中居さんに憧れて芸能界に入ったというエピソードを話していました。

 

芸能界入りのきっかけは、何と中居正広だったとは驚きですよね。

 

ドーランで人が変わる姿を見て衝撃を受けたのでしょうか。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

有村架純の姉の手術内容と歯並びのビフォーアフターは?加藤綾子と?

宮原知子の矯正前と矯正後の歯はどこが違う?失敗して終わったのかな

指原莉乃の歯の裏は黒いの?歯並びが治ってるのは歯医者に行った?

美馬怜子の昔の画像と現在の仕事は?父親が大分でホテルをやってる?

スポンサーリンク