• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

 

磯野貴理子といえば、つい先日、24歳年下の旦那と離婚したと

テレビで語っていたことが話題になっています。

テレビで涙をこらえながら、それでも必死に明るく話そうとしていた姿に

涙した視聴者も多かった一方で、旦那に対するバッシングがかなりあります。

 

今回は、そんな磯野貴理子が離婚した旦那についてや彼女が子供産めない件、

 

行列降板の噂や銀行というキーワードについて調べてみました。

磯野貴理子の旦那はバーテンダー

磯野貴理子の旦那といえば、24歳年下でバーテンダーをやっています。

旦那のバーは、青山一丁目にある「Bar Labbit Foot」という店名です。

 

 

旦那がバーを開業するということで、

磯野貴理子がバーの開業資金を全額出したというのは有名な話です。

彼女が資金を出したということもあり、オーナーは磯野貴理子で、

旦那は店長というポジションでした。

 

オープン当時は、磯野貴理子もお店に出ていたようで、

一般客から芸能人までいろんなお客さんが入っていたと言われています。

 

バーテンダーとしていろんなお客さんと接するため、

当然女性客とも接する機会は増えます。

磯野貴理子は彼が女性客と親密な仲にならないか心配していたという話もありました。

 

家に明らかに磯野貴理子のものではない髪の毛が落ちていたということがあったようで、

 

旦那は浮気をしていたと言われています。

 

ですが、離婚をした理由は旦那の浮気ではないようです。

 

離婚理由は磯野貴理子の子供産めない現実

磯野貴理子が旦那と離婚した理由を、

2019年5月19日の「はやく起きた朝は…」という番組で語っていました。

 

 

「24歳下で若いから覚悟はしていた」と本人は語っており、

 

それでも理由を聞きたいと待っていたら「自分の子供が欲しい」と言われたそうです。

 

彼女はその理由を受け入れ、離婚を認めたようです。

 

女性は高齢になるにつれて子供ができにくく、

またできたとしても流産や、子供が障害を持って生まれるなど、リスクは高いのです。

 

二人が結婚したのは2012年で、

この時磯野貴理子は48歳でした。

 

結婚した時点で、彼女が子供が産めないことはわかりきっていたことなのに、

 

今更それを理由にして離婚を持ち掛けた旦那に対して、

特に女性からの批判が多く集まっています。

 

磯野貴理子は元銀行員だった

 

磯野貴理子について調べると、「銀行」とキーワードが出てきます。

 

旦那に相当貢いでいたようだったので、

そのキーワードが出てくるのかと思いきや違いました。

 

彼女はもと銀行員だったのです。

 

磯野貴理子は、高校卒業後は銀行に就職していました

 

当時、銀行員として勤務する一方で、

劇団「七曜日」に入団して、女優を目指していたのです。

 

 

そして、23歳の時に3人組お笑いグループ「チャイルズ」の一員として、

芸能界デビューしました。

 

高校卒業から23歳になるまで社会に出ていたこともあるからか、

磯野貴理子はしっかりしているのかもしれませんね。

 

磯野貴理子、行列降板の噂は本当なのか

磯野貴理子について調べると、「行列降板」というキーワードが出てきます。

 

なぜそんなキーワードが出てくるのかを調べてみたところ、

テレビで最近見ないというワードも関連しているようです。

 

ですが、「スカッとジャパン」や「はやく起きた朝は…」をはじめ、

毎週ではありませんが「ホンマでっか!TV」などにも出演しています。

 

ただ、脳梗塞から回復してからは

テレビの出演回数が減ったと言われています。

 

行列に関しては、過去に島田紳助が司会をしていたときは

レギュラーとして磯野貴理子は毎週出演していました。

 

ですが、島田紳助が降板してからは彼女の出演回数は減ったようです。

ですが、これに関しては今に始まったことではないですね。

 

そう考えると、行列降板の噂はデマと考えられます。

 

磯野貴理子はいろんな髪型が似合う

 

磯野貴理子は、前の旦那と言い、今回の旦那といい、

なかなか幸せな結婚生活が続かないようです。

 

前の旦那に関しては、浮気が原因で離婚し、

今回の旦那も「子供が欲しい」というのが表にある理由ですが、

 

浮気もあったと世間では言われています。

 

そんな彼女ですが、浮気をされるほど魅力がないのかと思ってしまいますが、

年齢を重ねても変わらずきれいなほうだと思いませんか。

 

ただ、テレビでしゃべっているときの姿がいかにもおばさんなしゃべり方だったり、

声が大きかったりして、その印象が薄くなっているのかもしれません。

 

その証拠に、磯野貴理子の過去の出演番組を見ると、いろんな髪型をしています。

最近では年齢もあることから比較的落ち着いた髪型です。

 

過去の彼女の髪型を見てみると、

どんな髪型でも彼女らしさがあり、似合っています。

 

どんな髪型も似合うということは、顔が整っているということです。

 

二回目の結婚も上手くいかなかった磯野貴理子ですが、彼女を応援する声は多いです。

 

「浮気や暴力事件を起こすような相手と別れられてよかった」というような声もあります。

 

離婚理由や相手の話を聞いていると、彼女が良い人すぎる分、

旦那に対して批判的になってしまいますが、離婚は二人が決めたことです。

 

ならば、別々の道を歩くと決めた磯野貴理子を

これからも応援していくべきではないでしょうか。

 

今はきっとつらい時期だと思いますが、人望のある彼女ですから、

これからも明るい未来を歩んでいくと思いたいですよね。

 

そして、体調には気を付けてこれからも明るい姿をテレビで見せてほしいですね。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

松居直美の息子の年齢と学校と画像はあるの?障害者なのかな?

木村多江は白百合学園卒業で子供の学校はどこ?きれいな女優さん?

米倉涼子の最新の髪型は弁護士役で現在の体重は?私服のファッションは?

大竹しのぶの元夫・服部晴治の死因や略奪婚!野田秀樹との破局理由は?

 

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください