• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

鈴木浩介といえば、今や名バイプレイヤーとして

数々のドラマや映画に引っ張りだこの俳優なのですが、

プライベートが謎な部分もありますよね。

 

今回は、そんな鈴木浩介について色々と調べてみました。

鈴木浩介のプロフィール

 

生年月日 : 1974年11月29日生まれ

 

出身 : 福岡県北九州市

 

身長 : 179㎝

 

血液型 : AB型

 

1997年に劇団青年座に入団し、2004年に憧れていた西田敏行が脱退した事をきっかけに退団しました。

 

 

その後はテレビドラマを中心に活躍し、2007年転機となった『ライアーゲーム』で福永ユウジ役が反響を呼び、ブレイクを果たします。

 

 

そして社会現象にもなった2014年に放送された、上戸彩主演の『昼顔』にも上戸彩演じる紗和の夫役を演じて注目を集めましたね。

 

 

 

鈴木浩介と大塚ちひろの結婚した馴れ初めとは?

 

実は鈴木浩介が結婚していた事を知らない人も多いのではないでしょうか?

 

実は2015年に11歳年下の女優、大塚ちひろと結婚していたんです。

 

なぜ知らない人が多いのかと言うと、交際期間が3ヶ月のスピード婚だったからかもしれません。

 

2人の出会いは、2015年に『刑事7人』というドラマの共演をきっかけに意気投合し、交際をスタートさせたと言われています。

 

3ヶ月のスピード婚とあって、おめでた婚か?と騒がれていましたが、大塚ちひろは、妊娠はしていないと発表されました。

 

何で3ヶ月で結婚しようと思ったのかは、わかりませんが、よほど気が合ったとしか思えないですよね。

 

そして、この2人の名前を聞くとそれぞれ元カレ元カノの顔がパッと浮かんできませんか?

 

鈴木浩介は、蒼井優と交際していた事がかなりインパクトがありました。

 

 

もう家も買って結婚秒読みと言われていた中、

破局しビックリしましたが、

 

別れ際も蒼井優から『好きな人ができた』という一方的なメールのみという事で、

当時もワイドショーなどで話題となっていましたね。

 

双方事務所を通して交際を認めていて事務所公認のカップルでしたが、1年も経たずとしてはきょくを迎えました。

 

家まで購入したのに、かなりショックだった事だと思います。

 

この交際から別れまでがかなり印象に残っていたので、もっと付き合っていたのではと思っていたので、1年未満と聞いてビックリしました。

 

奥さんの大塚ちひろは、V6の坂本昌行との交際で話題でしたね。

 

 

2人の交際は、坂本昌行主演のミュージカル『ゾロ』の共演がきっかけだったようで、

 

大塚ちひろの地元、徳島でのデートを

何度か週刊誌でスクープされていました。

 

地元に行っているという事は、

ご両親にも紹介していたのではないかと思うのですが、

こちらも3年の交際を経て、破局しています。

 

 

破局理由は、大塚ちひろが30歳までに結婚したいという気持ちと

 

坂本昌行がアイドルとしてまだ結婚に踏み切れないと言う理由から

すれ違ったと言われていますね。

 

鈴木浩介の嫁、大塚ちひろの画像は?

 

 

大塚ちひろのプロフィール

 

 

本名 : 大塚千弘

 

生年月日 : 1986年3月12日生まれ

 

身長 : 162㎝

 

血液型 : B型

 

 

2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで

審査員特別賞を受賞し

芸能活動を始める事になりました。

 

その後、映画、ドラマ、舞台に出演し、女優として活躍しています。

 

 

鈴木浩介がおすすめするチャーハンとは?

 

知る人ぞ知る、鈴木浩介はチャーハンが好きすぎる為、

色んなチャーハンを食べ歩き10年で1000食以上食べたそうですよ。

 

テレビでチャーハンを紹介していた時の熱弁がすごかったのが

印象的でした。

 

そんな鈴木浩介が、オススメしたいチャーハンを紹介していたのは、『誰だって波瀾爆笑』という番組です。

 

 

『龍朋(りゅうほう)』というお店のチャーハンを食べて大絶賛していましたね。

 

大きめのチャーシューがゴロゴロ入っていて、ご飯はパラパラではなく、しっとりしたチャーハンで、このお店ではラーメンより人気があるそうですよ。

 

また通の食べ方は、スープにつけて食べると言う食べ方のようです。

 

テレビで見ているだけでも美味しそうだったので、是非一度食べてみたいですね。

 

 

鈴木浩介の出世作、『ライアーゲーム』フクナガユウジがハマりすぎ!

 

私も実際に鈴木浩介を知るきっかけとなったのは、

『ライアーゲーム』のフクナガユウジでした。

 

かなり特徴的な役で1度見たら忘れないような

インパクトのある役でしたね。

 

 

マッシュルームカットで黒縁メガネという

見た目のインパクトに加えて喋り方も独特で、

主人公のなおを何回も騙す嫌な役でしたが、

 

個性的な役が鈴木浩介に合っていて、

フクナガユウジのファンもたくさん居ました。

 

その後映画化もされましたが、

フクナガユウジとして鈴木浩介も出演していましたね。

 

鈴木浩介にとって『ライアーゲーム』は出世作だったと言えるのではないでしょうか?

 

本人曰く、この役は疲れると言っていたそうです。

 

確かに大声を出したり罵倒したり、

顔の表情もかなりオーバーに演じていたので、

 

疲れるというのは、わかりますね。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

反町隆史と松嶋菜々子プロポーズしたのはどっち?自宅はどこだ?

松坂桃李の姉と母の通っていた大学はどこ?家族構成はどうなってる?

田中圭は子供が2人いて年齢は?幼稚園と小学校と画像は?

鈴木亮平は身長をサバ読みしていて変顔仮面?嫁は9歳年上?

 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年6月3日 5:09 PM

小手伸也はheroに出た?エキストラ出身で大学はどこを卒業? | くまちゃん先生のカラオケ教室23/

[…] 鈴木浩介は大塚ちひろと結婚して画像は?チャーハンが大好きなの? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください