辻希美といえば、元モー娘。のメンバーの一人で、今やママタレとして活躍しています。

その反面、ブログでは炎上が日常茶飯事の辻希美。

 

そんな彼女の新居の外観が豪邸だと話題になっています。

ですが、豪邸だと話題だった家は、

新居ではなくリフォームしたものだったのです。

 

リフォーム当時、ブログにその様子を投稿してた辻希美、

 

リフォーム後も写真を投稿するなどして、

住所が特定されてしまったという噂があります。

 

豪邸と言われている彼女の家の住所が気になるところです。

特定された住所が板橋区と言われており、

 

板橋区に辻希美の家があるというのは本当なのかを調べてみました。

辻希美の新居の家の外観は?

辻希美といえば、19歳の時に杉浦太陽とできちゃった結婚し、

今では4児の母です。

 

そんな辻希美夫婦が家を購入したのは2011年でした。

 

たびたびブログに家の様子や育児の様子を投稿している辻希美、

家を購入した当時はまだ24歳でした。

そのため、20代で家を購入できる勝ち組感を漂わせていると、

ブログが炎上したこともありました。

 

当時の家の様子は、芸能人夫婦でありながらも意外と庶民的でした。

そのこともあってか、新居がかなり豪華と言われています。

 

彼女がブログに投稿している家の外観を見ても、豪華なことがわかります。

ですが、新居と言われていた家は、実は新居ではありませんでした。

 

辻希美の家は新居ではなくリフォームだった

 

辻希美の家は、新居ではなくリフォームだったのです。

本人も、2016年4月3日に投稿したブログで、

リフォームをするために仮住まいに引っ越したことを発表しています。

 

リフォームが終わり、引っ越したのはその2か月後でした。

リフォームに2か月もかかるということは、かなり大がかりなものだったと考えられます。

リフォーム当時の様子もブログに投稿しており、

 

写真を見ると家の中ほぼほぼリフォームしているような印象が

見受けられます。

 

ちなみにリフォームの理由は家族が増えて手狭になったからだそうです。

アンチも多い辻希美ですが、リフォームの理由は現実的な理由なので、

しっかりお母さんをやっているんだなという印象を受けますね。

 

辻希美、家の住所がバレる?

辻希美の家の住所がバレているという噂があります。

芸能人の家なので、本人たちが出入りしていれば当然家がバレるということも考えられます。

 

しかし、辻希美夫婦の家がバレたのは別の理由でした。

 

それは、家を購入した2011年当時のことです。

辻希美は、家を購入したことをブログで明かしています。

 

家の購入をブログで明かした際、家の外観を背景に

お子さんを抱いたツーショットの写真も一緒に投稿しています。

 

彼女のファンか、アンチかは定かではありませんが、

彼女のブログの写真を見て家の外観から住所を割り出そうとする人たちがいたようです。

 

一昔前であれば、家の外観だけで住所を特定するにはかなり労力がかかったでしょう。

ですが、現在はグーグルストリートビューなどを利用すれば、

住所を特定することだって可能です。

 

そして案の定、辻希美の家の外観と似ている家を見つけた人がいたようです。

 

辻希美の家は板橋区ということが判明

 

家の外観から、住所が判明してしまった辻希美、

一体どこに住居を構えているのでしょうか。

彼女の家の外観と似ている家があったのは、東京都板橋区です。

住所は、板橋区徳丸1-17-1と言われています。

その近辺をストリートビューで見てみると、確かに似たような外観の家があります。

 

辻希美本人も、自宅前で撮影した写真から

住所を特定されるとは思ってもみなかったでしょうね。

 

ですが、特定された割にはいたずらなどの被害が公に出ていないですよね。

そう考えると、彼女のファンはマナーが良い人が多いのかもしれません。

 

ストリートビューと家の外観だけでは、ガセ情報の可能性も大いに考えられます。

ですが、それ以外の情報から、彼女の自宅が板橋区であるというのはほぼ確実と言われています。

 

その理由は、辻希美夫婦の自宅が辻希美の実家の近くにあることです。

辻希美の実家は板橋区にあると言われています。

 

そのため、辻希美の家が板橋区内という情報は、ほぼ確実と言われているのです。

 

自宅の住所が確定していても、辻希美夫婦は芸能人とは言え、子供を育てている身です。

 

遊び半分で、辻希美の家を冷やかすなどして、子育てに悪い影響を与えないように配慮したいところです。

 

子育てをしながらも、ブログで収入を得ていると言われている辻希美、

 

もちろんそれだけでなく、タレントとして、時にはアイドルとしても活動しています。

 

そんな彼女にはアンチも多いですが、仕事も子育てもこなしていると考えると、

実はかなりの頑張り屋さんなのではないでしょうか。

 

2019年4月には、13年ぶりに加護亜依とのユニット「W(ダブルユー)」としてステージに上がっています。

 

 

ママタレとしても、アイドルとしても、彼女の動きにはまだまだ目が離せないですね。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

辻希美の自宅は近所迷惑?一戸建ての間取りと外観とストリートビュー?

辻希美ブログ「のんピース」に家の新築の記事が?杉浦太陽と沖縄に?

辻希美ブログの「のんピース」には胎動と犬の記事が?洗顔の事も

スポンサーリンク