• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

 

辻希美は、1987年6月17日生まれの31歳です。

 

未だラブラブな杉浦太陽と2007年に結婚し、

4人目の子供が2018年12月に生まれたばかりです。

 

ドンドン綺麗になっていっている

辻希美の私生活が分かるブログ「のんピース」ですが、

 

炎上していたりしている割には、

いつも殿堂入りしてランキングの上位を占めています。

 

殿堂入りの内容のブログを覗いてみます。

辻希美ブログの「のんピース」には 胎動の記事がある?

 

4人妊娠している辻希美ですが、それぞれの妊婦の時の様子をブログに書いていますが、

3人目・4人目の子供の妊娠のブログの記事内容だけ書いていきます。

 

辻希美の3人目の妊婦時の時点で一番胎動が凄かったのは、

3人目の子供と書いています。

 

・「助骨とみぞおちは、赤ちゃんに蹴られ過ぎて打撲症状が出ている」

・「胎動が凄くて寝れない」とのんピースのブログに

しょっちゅう書かれていて、

赤ちゃんが相当動き回っているのが分かる文章です。

 

4人目の妊娠の時は、3人の子供達よりも早い8ヶ月の段階で

かなり動き回ると、胎動が分かる動画も入れてブログに書いてくれていましたが、

これが炎上してました。

 

一般の人達の意見は、

・「不妊の女性もいるんだから、そんなのは家族だけで見れば良

・「こんなの誰が見たいの?」などとネットで叩かれていました。

 

辻希美ブログ「のんピース」には 犬の記事が?

 

2017年12月12日の「のんピース」のブログには、

愛犬クックの初の出産の内容が書かれていました。

 

朝方2匹の赤ちゃんを出産しましたが、

1匹目は、「腹壁破裂」と病名だけでも恐ろしい持病をもって生まれてきました。

 

掛かりつけの動物病院の先生に来てもらって診てもらいましたが、

この病気は助ける事が出来ないと言われたが、

やるだけの事はやりましたが助かりませんでし

 

生まれて直ぐに小さな産声を上げたのもつかの間で、息を引き取りました。

 

皆んなで泣いたとブログに書かれていました。

 

読んでるこっちも泣いてしまいました。

 

2匹目が30分後に生まれて来てくれて、とりあえず一安心ましたが、

1匹目の最悪の結果は、辻希美家族に貴重な体験になったと言っています。

 

最悪の結果になってしまいましたが、

「1匹は生きてくれた事に感謝し、2匹分の愛情を注ぐ」とブログで宣言していました。

 

子犬の成長が分かる様に体重計に乗せて体重をブログに書いています。

 

辻希美ブログ「のんピース」は 洗顔料の紹介をしてる?

 

辻希美は、ブログで良くアメーバなどの推奨品で、

化粧品やサプリメントなど様々な商品を紹介しています。

 

その中で洗顔の一部の記事だけピックアップしてみました。

 

①ライスビギンのトリートメントソープ

「乾燥から小じわになるんです」とコメントし、

泡だてている画像が掲載されていました。

 

②どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

「泡立てた時から分かる泡の弾力が半端ない」と、

洗い上がりも乾燥知らずで、辻希美も大好きな洗顔です。

 

③「マナラホットクレンジングゲル」は、

9割以上が美容成分で出来ているクレンジングで、

W洗顔が不要なので楽です。

マツエクにも使えるので、辻希美もかなりオススメしていました。

 

④FANCLの限定無添加パーフェクト洗顔セットは、

「敏感肌の人でも使えて、クレンジング後もベトつかないで良いし、

仕上がりはツルツル」とコメントしています。

 

数量限定で可愛いオリジナルコスメボックスも付いてくると画像も掲載して紹介しています。

 

⑤「ユイキホットスクラブクレンジングジェル」は、

「酒粕が入っていて、これ1本で6役もしてくれる優れもの」と

手の甲と頬にジェルを乗せていました。

 

辻希美・のんピースと言えば「炎上」ですが、この洗顔を紹介しただけなのに炎上しました。

 

その内容は、洗面台・お風呂場にこのジェルを置いて撮影しましたが、

 

洗顔では無く、バックの洗面台とお風呂場のカビを指摘されて炎上していました。

 

顔磨く前にカビを何とかしろ」と叩かれていました。

 

まとめ

 

のんピースは、炎上を良くしますが、

アメーバなどの推奨品の売り上げが上がると各会社の人達がコメントしていました。

 

確かに肌ツルツルの辻希美が試しているなら、ポチッとしてしまいます。

今ならコレ付いてきますなどの写し方も可愛いので、売り上げに繋がるのでしょう。

 

いつも賑やかな杉浦家の様子が、毎日幸せって感情が滲み出ているブログになっています。

 

ワンちゃんも1匹増えて更に賑やかになった辻希美が羨ましいです。

 

だから、嫉妬しちゃう女性達から炎上しちゃうのだと思われます。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

指原莉乃のざわちんメイクの方法と使う道具は?美白注射したの? 

Koki,は歯茎が可愛くない?2チャンネルでの口元の評判はどう?

鈴木奈々はヌルヌルやり過ぎですっぴんがひどくて不妊症?スキンケアは?

木下優樹菜の子供はブサイク過ぎで小学校とスクールはどこ?名前は?

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年5月22日 8:34 PM

辻希美の自宅は近所迷惑?一戸建ての間取りと外観とストリートビュー? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 辻希美ブログの「のんピース」には胎動と犬の記事が?洗顔の事も? […]

返信2019年5月28日 8:32 PM

宇多田ヒカルの子供はハーフなの?子供の性別はどっちで年齢は? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 辻希美ブログの「のんピース」には胎動と犬の記事が?洗顔の事も? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください