反町隆史(45歳)が5月9日、

体調を崩し路上に座り込んでいた女性を救護していたことが

5月13日までに判明しました。

 

この女性がツイッターで反町への感謝の気持ちを呟いた事で、

ネット上で大きな話題となりました。

 

反町は現在出演中のテレビ朝日系「相棒」で、

女性に優しく正義感の強い冠城亘(かぶらぎわたる)を演じていて、

このドラマさながらの活躍となりました。

 

そんな反町隆史ですが、現在は老けたと言われていますが?

反町隆史 は現在老けたの?

 

反町隆史といえばイケメン俳優として一世を風靡した方ですね。

 

中でもビーチボーイズでは

 

反町隆史と竹野内豊が共演し、

世の女性たちは反町派と竹野内派に分かれたみたいです。

 

そんな反町隆史は、現在どうなっているのでしょうか?

 

 

流石に、先ほどの画像と比べると

老けた感じがしますね。

 

どこかで塾長とかやっていそうな?

 

経営なんかしたら敏腕そうです。

 

一体いくつになったんだろう?と思ったら45歳になってました。

 

う~ん…45歳にしてはちょっと老けすぎ?

 

顔も勿論のこと老けたと見えてしまう原因としては、

 

白髪交じりの頭になっていることでしょう。

 

45歳にもなって若作りしようと茶髪にしているより黒髪の方がいいですけど、

 

やっぱりこう言う白髪交じりの頭ですと

一気に見た目の年が上がりますね。

 

 

反町隆史がかっこよすぎるんだけど?

 

反町隆史に救護された女性のツイッターや関係者などによると、

該当する女性は20代とみられ、

5月9日の夕方、体調を崩して勤務先を早退した後で、

 

東京・大鳥居駅(京浜急行)のホームで

高熱と手足の痺れにより動けなくなって、

たまたま近くにいた会社員男性に介助され、

自宅に戻ろうとしたようです。

 

しかし途中、再び動けなくなり路上に座り込んでしまい、

たまたま現場を通りかかったと見られる反町隆史と知人男性が現れ、

会社員と3人で女性を自宅まで送り届けました。

 

さらに反町隆史らは救急車を呼び

救急隊到着まで女性に付き添っていたようです。

 

 

この際、反町隆史は名乗らず、救護された女性も、

男性の1人が反町隆史であることに反応しなかったようです。

 

しかし、5月11日にツイッターに女性が

「この間,私が道で倒れた時に家まで送ってくれた

3人の男の人の一人が反町隆史だったわ」と書き込みました。

 

そして

「私、反町隆史に、うちまで買い物袋持たせて送って貰ったし

救急車まで呼んで貰ったわ。良い人過ぎかよ。大ファンになった」とつづり、

 

その後で「つい、呼び捨てにしてしまった。

申し訳ございませんでした。

反町隆史さん本当にありがとうございました」と

「一部訂正」しました。

 

 

 

 

反町隆史の所属事務所は

本人も女性を救護したうちの1人に間違いないとしています。

 

 

 

ネット上の反応です。

 

「この女性、反町隆史にちゃんとお礼したのかな。

「良い人過ぎかよ。」とか、ちょっとお馬鹿なの?

他人やお店の方に随分迷惑かけてるし、

SNSは不特定多数に見られてるっていう意識が足りなさすぎる」

 

「いい話なんだけど、救護された人の文章で

台なしとまでは言わないけど大分質が落ちる内容になった。

いまどきの承認欲求の1つのパターンと言うか、

自慢したくなるのは分かるけど、

もうちょっと上質な文章で書いた方が自分のためだったろうに」

 

「言いたい事も言えないこんな世の中ですから、

いい話だとしても(たとえ相手が有名人としても)

個人名を明かすのはどうかと思ったんですが、

明かしちゃっていいんですね。線引きが難しい。ポイズン」

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

反町隆史と松嶋菜々子プロポーズしたのはどっち?自宅はどこだ?

反町隆史がジャニーズを解雇やクビにされた?同期と共演してる?

渡哲也の人工門?吉永小百合が恋人だった若い頃と妻の画像ある?

松坂桃李の姉と母の通っていた大学はどこ?家族構成はどうなってる?

 

スポンサーリンク