• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

長渕剛(62歳)が4月25日、東京都内で、

彼自身としては20年ぶりの主演映画

「太陽の家」(権野元監督、20年公開)の
キャスト発表会に出席しました。

 

長渕剛の息子について

興味をお持ちの方が

少なからずいらっしゃるようです。

長渕剛の息子はサーフィンが好きなの?

 

ネットで長渕剛を検索すると、「息子 サーフィン」と言うキーワードが出てきます。

 

長渕剛の息子はサーフィンで有名な人かな?と言う感じがしますね。

 

「長渕剛の息子の名前は航でサーファーなの?」と噂されていましたが、

長渕剛の長男の航はサーフィンが好きだという情報しかありませんでした。

 

 

しかし探していると

「波に乗ろう」というタイトルの動画を発見しました。

 

 

聞いていて、思わず体が動くような、心地よいリズムの曲です。

 

さすがに親子です。

 

顔の感じが似てますね。

 

体も引き締まっていそうで

(動画の中の、職人さんの格好が良く似合ってます)

 

(かなりハードなトレーニングです)

 

 

長渕剛は極真空手の有段者ですが

息子も、空手が特技のようです。

 

これについては後ほどご紹介させて頂きます。

 

曲のタイトルが「波に乗ろう」と言うだけあり、

 

息子の航は海が好きで

サーフィンもやっているのかなと思えます。

 

 

長渕剛の息子と知って曲を聴くと、ちょっとだみ声っぽくて

長渕剛の声に似ていると思いますが、

 

長渕剛の息子と知らずに曲を聴くと、親とは違うジャンルの

レゲエのDJだなと感じますね。

 

 

 

息子の航自身、親が歌手だからと言ってその力に頼る事なく

プロの歌い手になったようですから、

 

航の実力が良くわかる曲となっていると思います。

 

早く熱い夏にならないかな、海へ行きたいと思わせられる

いい曲ですね。

 

長渕剛の息子はwataru(航)と言う名前?

 

長渕剛には、先ほどからご紹介している

長渕航(ながぶちわたる)の他に、もう一人息子がいます。

 

 

その息子の長渕漣(ながぶちれん)も芸能人です。

 

しかし、この2人の息子は

父親の話は、あまりしませんし

長渕剛も息子の話はしません。

 

ダウンタウンの浜田雅功(はまだまさとし)と

ハマ・オカモトのように

 

 

親子の感じは、あまり見せない親子ですね。

 

長渕航の芸名は「WA航RU」と書きます。

 

1989年2月2日生まれの30歳で

MCラッパー、サーファーとして活躍しています。

 

学生時代には、極真空手の全国大会で優勝した事もあります。

 

07年に開催された

「第22回福島県空手道選手権大会」の軽量級で

圧倒的な強さを発揮して見事優勝、

 

「第12回全日本ジュニア空手道選手権大会」では

「高校生の部 中量級」で3位に入賞を果たしています。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

長渕剛の身長と体重は?今も薬をやっていると言う噂があるけど?

渡哲也の息子はゼネコンの鹿島建設に勤務している?画像はある?

百恵の息子の三浦祐太朗は歌がうまいの?親の七光りで歌が下手なの?

桑田佳祐の息子は自閉症でバンドやってる?嫁の現在は?子供は何人?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年4月27日 7:47 PM

長渕剛の身長と体重は?今も薬をやっていると言う噂があるけど? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 長渕剛の息子はサーフィンが好き?wataru(航)と言う名前? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください