• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

3月27日、木下優樹菜がインスタグラムを更新しました。

 

男性にくっつく動画をアップしていますが、
この動画が大炎上しているようです。

 

この動画の中で木下優樹菜は、
my Stylistの靴ベラ?」と綴りながら、

 

男性スタイリストの肩に甘える感じで

頭を乗せて身体ごとくっついて、
カメラに目線を送っています。

 

木下優樹菜の子供はブサイク過ぎ?

木下優樹菜が旦那の藤本敏史(ふじもととしふみ)と結婚したのは

10年の8月28日です。

 

そして12年8月6日に長女の莉々菜(りりな)を

15年11月3日には次女の茉叶菜(まかな)を産みました。

 

 

長女の小さい頃の画像です。

 

うーん、確かに旦那の藤本敏史似で

ブサイクかな?

 

でも、子供って成長するにつれて顔がドンドン変わるみたいですから

 

このくらいの年でブサイクでも、

この後、木下優樹菜のような顔に変わる可能性は大ありです。

 

因みに次女は、こんな顔です。

いい表情で、とても可愛いですよね。

 

子供がブサイクだと言われているのは。実はこの夫婦が

うちの子ブサイクなんだ」とネタにしていたからだとか。

 

子供が大きくなったら、こんな親の事を、どう思うんでしょう?

 

木下優樹菜の子供の小学校とスクールはどこ?お受験した?

木下優樹菜の娘の2人が通っている幼稚園ですが、

インターナショナル・プリスクールです。

 

どんなスクールなんでしょう?

 

「インターナショナル・プリスクールとは、

英語で教育をおこなっている幼稚園または保育園の事を言います。

 

元々、日本に住んでいる外国人の子弟達が

インターナショナルスクールに入学する前に入る教育施設です。

 

でも最近は子供を早くから英語に触れさせたいと言う

教育熱心な日本人の親たちに人気の施設になっています。

 

こういったインターナショナル・プリスクール型の

幼稚園、保育園は最近増えています」

 

インターナショナル・プリスクール型の幼稚園には

芸能人の子供が多く通っているようで、

 

自分の子供が目立たないということも

芸能人の親が選ぶ理由の1つのようです。

 

「週刊新潮によれば、

木下優樹菜は世田谷区三軒茶屋辺りの

インターナショナル・プリスクールに子供を通わせているみたいです。

 

入会金は10万円、月謝はおよそ10万円で

やはり、一般的な公立の保育園や幼稚園と比べるとかなり高いです。

 

そのほかオプションで食事や延長保育、送迎なども頼むと更に高額になります。

年間200万円近くかかるのではないでしょうか」

 

一般家庭では通わせることが難しい金額です。

そこに2人の娘を通わせているわけですから…。

木下優樹菜は、おバカキャラの裏で、かなり教育熱心な母親ですね。

 

19年の4月に(もう明日ですが)長女の莉々菜が小学校に入学するということで、

木下優樹菜は小学校受験をさせる事を公言しています。

 

どうやら私立小学校を受験したです。

この小学校受験については

娘の学力ももちろんですが親の面接もあるとので

 

これが木下優樹菜の頭が痛い所のようです。

 

木下優樹菜は昔ヤンキーだったと言われていますが、

木下優樹菜の言葉使いにファンから不安の声が随分と出ています。

 

「あの言葉遣い何とかならないの?この人」

 

「顔はバレテるし、育ちや振る舞いも知られてるから

今更取り繕っても無理。

面接官が木下優樹菜のファンであることを願うのみ」

 

「木下優樹菜が下品でがさつな女なのは

自分からテレビやSNSで発信してるから周知の事実だよ。

2人の娘もちゃんと引き継いでる

 

「事前に、本人が下品なんて事は

有名人じゃなければ分からない事。

木下優樹菜が面接で完璧に取り繕った際には

学校側は、どう評価するんだろうか?

 

担当者が木下優樹菜に、いつもと違いますねって言って

その受け答えによって判断するのが一番公平な感じがする」

 

木下優樹菜が面接の一瞬だけキャラをゴマカすのも難しいでしょうね。

 

仮に、そうできても面接官が木下優樹菜を知っていたら

貴女は校風にあわないと言われてしまいそうです。

 

木下優樹菜の娘が受験しそうな学校の候補です。

 

①和光学園初等部

②立教小学校

③青山学院初等部

④成城学園初等学校

⑤慶応義塾横浜初等部

 

もう結果は出てるでしょう。

 

どの学校に入学したんですかね?

 

情報が入り次第追記します。

 

木下優樹菜の子供の長女と次女の名前と年齢と画像は?

先ほどご紹介したように長女の莉々菜(りりな)は

12年8月6日生まれですから現在6歳、

 

次女の茉叶菜(まかな)は

15年11月3日生まれですから3歳になりますね。

 

長女の莉々菜(りりな)の名前の由来は、

 

木下優樹菜自身の「菜」という文字を使いたかったのと、

「莉」はジャスミンを表す漢字で

愛らしさ・愛嬌・無邪気、素直・気立ての良さを意味しているのだそう。

 

因みにジャスミンティーの事を中国語で

茉莉花茶(モーリーフアチャー)というようです。

 

次女の茉叶菜の名前の由来は、ローマ字で書くと、「makana」ですが、

これはハワイ語で「大切な贈り物」という意味があるとか。

 

これを漢字に置き換えて茉叶菜としたんですね。

 

木下優樹菜が3月24日、インスタグラムを更新しました。

 

次女の茉叶菜(まかな)のSNS上での顔出しを

3月31日で終了することを明かしました。

 

木下優樹菜は

「まかちんの顔出しも今月31日で最後にします。

こんな感じのおふざけまかちんに成長してます。

歌声は、りぃ姉さんだよ」と

 

 

長女・莉々菜(りりな)が歌う声に合わせ、

茉叶菜が陽気に踊る動画を投稿しました。

 

関連記事はこちらにもございます。

よろしければご覧ください。

東尾理子の子供は何人で学校は?名前と年齢と幼稚園はどこ?

本田翼のボブ長めの髪型とショートボブの現在の髪型は?絶対零度は?

戸田恵梨香は歯列矯正で歯並びが綺麗になった?手術後の歯茎はどう?

鈴木奈々はヌルヌルやり過ぎですっぴんがひどくて不妊症?スキンケアは?


芸能人ランキング 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年4月14日 6:17 PM

磯山さやかと体型が似てるのは?体脂肪率は何パーセントで兄弟がいる? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 木下優樹菜の子供はブサイク過ぎで小学校とスクールはどこ?名前は? […]

返信2019年4月30日 7:28 PM

今井絵理子の息子は知的障害でプロレスが好き?現在の学校と名前は? | くまちゃん先生のカラオケ教室24/

[…] 木下優樹菜の子供はブサイク過ぎで小学校とスクールはどこ?名前は? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください