• カラオケを一生楽しむためのお手伝い

数日前、2020年一杯で、
グループとしての活動を停止すると発表した

ジャニーズ事務所で、
今、最も観客を動員出来るグループと言われている、嵐。

 

その嵐のリーダーの大野智(おおのさとし)。

リーダーというのはあだ名だとか。

 

大野智といえば、嵐のリーダーであるだけでなく、
メインボーカルで歌唱力が抜群だったり、

ダンスも上手で嵐のダンスの振り付けをしたり
アート作品を発表していたりと

とても多才な事でも知られていますね。

 

その大野智には、ドラマで共演して
その打ち上げの終わった後も仲が良くて、
親交が続いていると噂されている女優がいます。

ドラマ「世界一難しい恋」で大野智とW主演だった
波瑠です。

 

大野智と波瑠の打ち上げの様子は?

大野智と波瑠は熱愛していて指輪をプレゼントした?

大野智と波瑠はお似合い?

大野智と彼女のキス写真ある?

大野智と波瑠の打ち上げの様子は?

ドラマの番宣では大野智が波瑠を懸命にフォローしました。

 

風を引いてしまって声が出にくい波瑠の代わりに、

いつもは無口な大野智が
一生懸命に宣伝トークをしていたとか。

 

View this post on Instagram

 

「復活はある」 その言葉を翔ちゃんが言ってくれて どれだけの人が救われたか。 顔がむくんでたり 目元が腫れてたりしていて、翔ちゃんが 泣いていたんだと思うと 少し胸が苦しくなる。 でも、これが必ずいい方向へ 進んで行くはずだから。 今辛いのは私たちファンだけじゃないし 嵐のみんなもきっと辛いはず。 まだ全部を受け止めたわけじゃないけど 嵐がまた復活したときに 休止してた時間があったから よかったんだって思って貰える。 そんな日がいつか必ず来るって 信じてる。 今この山場を抜ける日が 何年後、何十年後 、必ず来るから。 復活する時には 『ただいま!』 って 笑顔で 戻ってきてね。 ずーっと 嵐ファンとして 待ってます。 #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #大野くんの夏休み #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

みいさん(@__1999a.__)がシェアした投稿 –

嵐がメインパーソナリティを務めていた
24時間テレビでの卓球コーナーでも

大野智の暖かいフォローがありました。

 

サーブを返すのにミスをしてしまい、
思わず落ち込む波瑠に、大野智が「上手いよ」と褒めると、

 

波瑠は「ホントに~?」と目を輝かせて喜んでいました。

基本的に女子に優しい男なんですね、大野智は。

これはモテるわ。

 

「セカムズ」と呼ばれ、

人気があった「世界一難しい恋」の打ち上げは、

カウンターがある、クラブを貸し切りにして行ったようです。

19時から翌朝4時頃まで打ち上げは続いたようです。

 

打ち上げの最後の方は

バーカウンターの前に出演者全員が揃って談笑していたとか。

 

大野智は波瑠だけではなく、

ドラマの共演者の全員と仲が良かったみたいですね。

 

 

大野智と波瑠は熱愛中で指輪をプレゼントした?

大野智と波瑠が

週刊誌で熱愛をスクープされたと言う噂がありました。

 

ちょっと調べてみましたが、

2人の熱愛情報はありません。

 

では熱愛指輪とは何なのか調べてみると、

 

波瑠は身長(164㎝)の割に手や足が小さく、

指も細いため似合う指輪がないとの事です。

 

それを見たファンが

 

「セカムズ中は、波瑠とお揃いの指輪がしたいので、

指輪したいってメレンゲで発言した後で、

実は、波瑠は手が小さすぎてあんまり合う指輪がないことが判明しました。

 

お揃い出来ない。 現在は、指輪をしたくないという発言

とっても分かりやすい妄想をしてみました

 

このようなツイートがありました。

ただの妄想でしたの事。

 

結局のところ熱愛指輪は

この妄想ツイートが元で、噂として広がってしまったようです。

 

大野智と波瑠はお似合い?

「世界一難しい恋」が始まる前の

「嵐にしやがれ」の番組内での企画で、

 

大野智と波瑠が一緒にお好み焼きを作って、

 

これからのドラマでの共演にために

仲良くなっておこうという趣旨のものがありました。

 

因みに、お好み焼きは波瑠の大好物です。

 

大野智は波瑠が出演したときの
テンションはかなり高めだったとか

 

いつものリーダーの雰囲気とは違うと
ファンは感じたようです。

 

番組の中では、大野智が思う
波瑠との共通点を挙げていました。

 

それは、

「あくまでマイペース」「暗い感じ」「雰囲気が似ている」
事だそうです。

 

波瑠に対して
「暗い」というのはちょっと失礼かな…とも思いましたが、

 

大人しいとか落ち着いている等の意味で
言っていたように思います。

 

大野智は波瑠に対して
自分と同じ匂いがすると言いたかったのでしょうね。

 

波瑠は「暗い」と言われて、
「実は私も、いつも暗いって言われます」と笑っていたとか。

 

大野智も波瑠といると居心地が良かったようで、

変に気を遣う事もなく楽しそうだったですね。

 

波瑠も
「大野さんて、良くサポートしてくれて
気配りが細やかな人ですね」と大野智の印象を語っていました。

 

お似合いの二人だと思いますが。

 

大野智と彼女のキス写真が流出?

大野智の初めての熱愛報道の相手は、

 

元小室ファミリーのメンバーで、

その後セクシー女優になった「AYA(牧野田彩)」でした。

 

大野智とAYAの接点は、AYAが「嵐」のファンだったため、

嵐のコンサートで関係者席を抑えた事から始まったようです。

コンサートの打ち上げや事務所の飲み会等で

2人の関係が徐々に深まっていったみたいですが、

 

大野智だけでなく嵐のメンバー以外の

ジャニーズタレントとも関係があったと言われていました。

 

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤㅤ 嵐が毎日いる生活は”当たり前”だと思ってた。 いつもテレビを付ければそこに嵐がいると思ってた。 ㅤㅤㅤ ずっとマイナス思考だった、 それでも5人の記者会見を見て、5人の笑顔を見て、ファンが前向かないでどうするんだ。って思った、、、 いつか笑ってまた再会 そう絶対。 いつもありがとう。これからもありがとう。 ずっと大好きです、素晴らしいグループに出逢えて良かったです😌 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #櫻井翔 #sakuraisho #相葉雅紀 #aibamasaki #二宮和也 #ninomiyakazunari #松本潤 #matsumotojun #あらしっくと繋がりたい #1983___arashi #arsmovie🎬 #今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

⭐️ 松本帝王 ⭐️さん(@1983___arashi)がシェアした投稿 –

次に大野智の彼女と噂されたのが、吉野公佳で

 

舞台「センゴクプー」で共演したことが

きっかけとなったようです。

 

大野智が吉野公佳を後ろから抱きしめている

2ショット写真の流出はありました。

 

次に噂されたのは15年9月に

岩盤浴デートをフライデーされた夏目鈴です。

 

夏目鈴のインスタにファンからの検証が入り

大変な騒ぎになりました。

 

フライデーの記事が出た後、

「嵐」は宮城県でライブを行っていました。

そのライブの開演前に大野智の謝罪会見がありました。

 

「夏目鈴さんは大勢の友人の中の一人であり、

同棲はしていないし付き合ってもいません。

もう二度と会うこともありません」と宣言しました。

 

 

ここまで、大野智の噂になった彼女をご紹介しましたが、

「大野智と彼女とのキス写真流出」にヒットしたのは、

AYAだけです。

 

おそらく「嵐」がブレイクする前のことを、

ブレイク後に蒸し返された感じでしょうか?

 

若気の至りとはいえ、

大野智もちょっと脇が甘かったようです。

 

アイドルの記事はこちらにもございます。

よろしければご覧下さい。

錦戸亮のフライデーに書かれた女はガセ?牛丼とラインの事はどう?

木村拓哉はホンマでっかで白髪染めしてて画像は?フライデーされた?

大倉忠義の彼女はつじあやので彼女歴は?吉高由里子とのきっかけは?

滝沢秀明は創価学会員でジャニーズ?スマップを批判して性格が悪いの?

 

 

スポンサーリンク


コメント一覧

返信2019年2月1日 5:48 PM

櫻井翔の母の弁当の思い出はある?父の大学はどこで顔が似てる? | くまちゃん先生のカラオケ教室23/

[…] 大野智と波瑠は打ち上げで熱愛の指輪を交換してお似合い?キス写真も? […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください