吉澤ひとみが最近出演した番組①ドラマ「越谷サイコー」

NHKは9月7日、総合テレビで24日に放送を予定していた
ドラマ「越谷サイコー」の放送を中止すると発表しました。

 

埼玉県民にとっては、かなり残念なことになりました。

同番組に出演していたタレントの吉澤ひとみ(33歳)が
道路交通法違反(酒気帯び運転、及びひき逃げ)などの疑いで
6日に逮捕された事により、総合的に判断したとしています。

同番組は、埼玉県越谷市を舞台にして、
住宅販売会社に勤めている主人公・権藤雅子が
自分の古い家を売ろうと走りまわる内に、
徐々に越谷の魅力に気づいていく物語です。

 

「越谷サイコー」は、埼玉発地域ドラマとして企画されました。

吉澤ひとみは、主人公に家の購入を相談する役で出演していました。

 

NHK・BSプレミアムでは
今年2月に同番組を放送済みでした。

吉澤ひとみが最近出演した番組②「1周回って知らない話」

元モーニング娘。のメンバー、吉澤ひとみ(33歳)が、
6月20日に放送されたバラエティ番組
「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に出演しました。

吉澤ひとみがやっている意外な仕事として、
4年前から地元で野菜を販売している事を紹介されました

吉澤ひとみは地元である埼玉県入間郡三芳町の広報大使を
2014年から務めていて

自ら収穫した泥付きのネギなどを朝市で販売していました。

 

その様子を三芳町の広報誌に載せていたようです。

 

吉澤ひとみは「自分がオススメする野菜が売れた時は、
心の中でガッツポーズする」と
野菜販売に手応えを感じているとコメントしています。

番組では、吉澤ひとみの広報のせいもあり、
三芳町に納付される、ふるさと納税の額も

2015年には数百万だったが
2年後の17年には2億円を超えるなど
吉澤ひとみは地元に貢献していると紹介されていました。

 

Twitterなどで

野菜の対面販売なんて素敵な事やってるじゃないか
よっすぃーが、ドロネギ売ってるぞー
「よっすぃーのネギ農家…ピッタリだ」といった声が出ている。

 

このギャップで、「吉澤ひとみ、いい人」のイメージが、せっかく出来たのにねー。

 

6日に逮捕されたモーニング娘。の元メンバー・吉澤ひとみ(33歳)が、
2014年11月から務めていた埼玉県入間郡三芳町の
広報大使の辞任を申し出て、
7日付で解嘱(かいしょく)されました

同町の公式サイトによれば、7日付で

「三芳町広報大使を務めていた吉澤ひとみさんから
広報大使を辞退したいとの申し出がありましたので、
本日7日付けで解嘱致しました」と報告されています。

 

吉澤ひとみの公式サイトに掲載されていた
三芳町のバナーリンクも、7日には消されています。

 

吉澤ひとみは三芳町広報大使として
自身のブログでも地元を度々紹介していて、

今年6月には三芳町でドラマの撮影をしたことを報告しました。

 

その際に写した多数の写真をアップして
三芳町の地元の皆さん、
いつも温かくフレンドリーにしてくれてサンキュー」と
地元への感謝の思いを綴っていました。

 

6日の21時10分頃に中野警察署から姿を現した吉澤ひとみは、
バンに乗り込んだ後、原宿警察署へと移送されました。

スポンサーリンク