事故を起こした瞬間の写真。

吉澤ひとみのライトバンが自転車に接触しています。

 

 

吉澤ひとみは2007年1月11日に
実の弟を交通事故で亡くしているのに、

 

何故自分が酒気帯び運転をしてしまったのか
良く分かりません。

 

そして、何故その場から逃走したのか?

同乗者が居たのかはまだはっきりしませんが

もしかして、同乗者が居た?と思いました。

 

それは男性?か不倫相手など、警察や世間に分かってしまっては
マズイ事をしてたのでは?と思ってしまいました。

 

しばらくしたら、警察や世間に分かってしまっては
マズイ事に関する情報が出てきそうですね。

分かり次第、追記します。

 

運転していた車種は?

吉澤ひとみは、ほぼ1年前2017年の9月29日にも事故を起こしています。

懲りない人ですね、全く。

モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(32歳)が、
9月29日にワゴン車を運転中に、別のワゴン車と衝突する事故を起こし、
5日に自身のブログで謝罪コメントを発表した。

冒頭、「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪し、
「一部報道にありましたとおり、先月29日、
私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。

事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。
現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」

と経緯を報告。

「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

報道によると、吉澤ひとみは先月29日午後8時ごろ、
東京・板橋区の交差点で、

自身が運転するワゴン車が交差点を右折しようとした時に、
反対車線を直進してきた、別のワゴン車と衝突しました。

ワゴン車を運転していた男性は足に軽いけがをし、
吉澤ひとみに怪我はありませんでした。

 

しつこいようですが

なんで、今回は逃げちゃったんでしょう?

 

この時の吉澤ひとみの運転していた車の情報はワゴン車というだけで

車種については調べても出てきませんでした。

 

もしかしたら今回もその車に乗っていたのかも知れませんし、

昨年の事故の後に買い換えて新車に乗っていたかもしれません。

まあ吉澤ひとみは元アイドルですし、
乗っている車種が分かってしまったら

追跡されたり、あまりいい事はなさそうですね。

吉澤ひとみのような女性の芸能人が
乗っている車の情報を公にすることはなさそうです。

スポンサーリンク